※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん❀
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子と5歳の男の子の兄妹がお揃いの服を探しています。80センチの女の子服と120センチの男の子服でお揃いが見つかるショップを知っている方、教えてください。

もうすぐ5ヶ月の女の子と5歳の男の子の兄妹がいます。
お揃いの服を着せたいのですが、下がまだ小さすぎてなかなかお揃いの服が見つかりません(>_<)
80センチの女の子服(セパレートでもロンパースでも)&120センチの男の子服でお揃いが出来るショップ等ご存知の方、教えてください!

コメント

あゆ&ゆうママ♡

ベビードールなら普通にありますよ😊💕

  • あ-ちゃん❀

    あ-ちゃん❀

    本当ですか?!
    ぁたしの探し方が悪かったのかな(^_^;)
    ベビードール、早速またネットで見てみます♪
    ありがとうございます♡ʾʾ

    • 4月1日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    買い物行って今度女の子だったらこれとこれを2人に着せたいって言ってます‼️
    ネットよりもベビードールのお店に行く方があるかもです😥

    • 4月1日
  • あ-ちゃん❀

    あ-ちゃん❀

    やっぱり実際のお店の方が見つけやすいですよね💦
    田舎なんでベビードールの店がないんです(T_T)

    • 4月1日
ちび

『ベビードール 通販』って検索してみたら結構出てきましたよ(*^^*)
80〜140とかで男女着られるデザインありました(^-^)

参考までに

  • あ-ちゃん❀

    あ-ちゃん❀

    わぁ(✪ェ✪)本当だ!!
    全然目に入ってませんでした💦💦
    早速見てみます♡ʾʾ

    • 4月4日
  • ちび

    ちび

    SALEやってたりするので、色んなサイト見てみるといいかもです(*^^*)

    • 4月4日