※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

恵愛病院での出産予約ができず不安。明日電話で相談するも、1月の予約しかない。分娩は可能でしょうか。

埼玉県の恵愛病院でお世話になった方、なられている方いらっしゃいましたら教えてください!
12月に出産予定なのですが、1人目は恵愛ではなかったので、
インターネットから分娩予約をすることを知らず、
7月までの期限内に予約をすることが出来ませんでした。
インターネットではすでに来年1月の予約分のみの扱いになってしまっています。

この場合恵愛病院での分娩は難しいのでしょうか…

明日電話で相談してみるつもりではいますが、
不安で寝られず…

どなたかご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。

コメント

aomame

既に12月の予約枠がいっぱいで締め切られていたら、キャンセル待ちになると思います💦

• m

m

コメントありがとうございます!そうなんですね…
    もし予約枠が空いていれば、期限が過ぎても予約できたりするんですか?重ねての質問ですみません!

• 8月7日
  • aomame

aomame

確実に予約できるかは私も経験した訳ではないので分からないです…すみません💦
    私は先日受付の方から分娩予約の説明があり、その時に期限過ぎたら予約出来ないですとかは言われず、予約枠が限られてるのでお早めにネット予約と入金お願いしますって感じでした!

• 8月7日
  • m

m

ご返信ありがとうございます!
    そうなのですね。。
    受付の方から説明あったんですね、私が聞き逃していたのでしょうか…😭
    いずれにしても明日電話して聞いてみます!
    聞いてもらえただけで少し気分が軽くなりました!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
  • aomame

aomame

私は診察の待ち時間にアナウンスで呼ばれて説明聞きに行った感じなのですが…書類とかも渡されるはずなのでもし貰っていないのであれば病院側のミスかと思われます😭
    まだ予約できることを私も願っています!😭✨

• 8月7日
  • m

m

本日の朝連絡し、ちょうど行く用事があったので病院で無事に分娩予約できました!一時金も支払ったので、なんとか大丈夫かと思います…🙏安心しました!ありがとうございました!

• 8月8日