※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
その他の疑問

築3年ですが地域柄かめちゃくちゃ多いんです。最初の年は忘れた頃に必ず…

今晩は、嫌な方が居ると思いますので最初にGの話だと言っておきます…

築3年ですが地域柄かめちゃくちゃ多いんです。
最初の年は忘れた頃に必ず出ました、害虫駆除業者に隙間を塞いでもらい薬を巻きましたが乳児が居たため強い薬は撒けず…家の周り、台所の引出しの隙間を塞ぎエアコンの配管カバー、室内と床下にキャップを置き今年になって一度も室内では見ておらず外で何匹星になって居るのを見たくらいで安心していましたが
屋外のメダカ鉢をどけるとデッカイのが…そして2週間前と今日3ミリ位のヤツがそれぞれ2階と一階に出ました。

卵があったのか、もっと居るんだろうな…など不安です!!バルサンを焚くのは子供への影響、準備等で悩んでいます、
カインズホームの床下害虫駆除2980円を頼もうと思っていますが頼んだ事がある方いらっしゃいますか?

皆さんのG対策、赤ちゃんG対策も教えて下さい。

コメント

あーさん

ブラックキャップききますよ!
アパートに住んでいた時はそれでいなくなりました!
もちろん子供の手の届かないところに!

• キューピー

キューピー

コメントありがとうございます、
    やっぱりキャップで耐えるのが一番ですね…期限切れのキャップが数個あるのですがそれを回収するのも怖くて出来ません、、笑
    旦那は明日やろうタイプなのでなかなかしてくれず更に追加したのですが絶対に古いキャップが逆効果(TT)笑
    勇気を出して回収します…

• 8月7日
  • あーさん

あーさん

子供にも影響なくって考えるとブラックキャップですねー!
    どれだけ家を綺麗にしても周り次第ですしね💦
    キャップの中で死んでいる訳では無いので新しいのと交換してみた方がいいかもです😊

• 8月7日