※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

今年3月に調停8回して離婚成立。養育費は月末に28000円振込み約束。3.4.…

今年3月に調停8回して離婚成立。
養育費は月末に28000円振込み約束。
3.4.6月分はなんとかもらいましたが
5月と7月は未払い。
あまりうるさく言ってこの先
未払いが続くのが嫌だったので
5月分は見逃してあげました。
でも7月末に振込みがなく
LINEも既読スルーからの既読もつかない。
電話もでない。義父母の携帯も出ない。
義実家の電話もでない。
あとは会社しかなかったので
連絡くれるように伝えて欲しいです。と電話しました。
2日待っても連絡こず、再度会社に電話。
会社側には迷惑かけて申し訳ないと思ってます。

すると今朝電話きて

会社に電話してんな!キチガイかよ!
頭おかしいんかよ!病院行ってこいよ!
会社でも元嫁だいぶやばいって思われてるから(笑)
しょうもないことで電話してくんな!!

って怒鳴られました(笑)

そのしょうもないことすらできてないのどっち?
やる事やってから怒って。
元嫁だいぶやばくて結構です!
振込が遅れるとか、今月はこの金額厳しいとか
とりあえず連絡ほしいんやけど。

と返事しましたが今日も振込みはなし。


とりあえず裁判所から履行勧告を
お願いするつもりなんですが
アパートに送ってもポスト見るかわからないので
会社に送ろうかと思ってるんですが
そんなことできますか?

ストレスたまりまくって
吐き出したかったので乱文すみません!!

コメント

マッドハッター

がっつりやってやりましょう。キチガイで結構、子供のためですし支払い義務を怠ってる相手が悪いのです!

  • m a ★

    m a ★

    履行勧告しても振込みなければ
    給料差押え考えてます!

    あんまりしつこかったら
    仕事辞めるからな!!!って
    言ってましたが
    そう言うと私がびびって
    黙ると思ってると思います!(笑)

    がんばりますっ!!!

    • 8月7日
deleted user

キチガイ、頭おかしい、病院行ってこい
全部あなたのことですけどって感じですね🤣
父親としての義務を放棄したのはあんたでしょ笑
しょうもないことって思ってる時点で養育費は払わなくていいって認識ですね。
母親が育てて、父親が養育費の役割なら払わないのは立派な虐待ですし育児放棄だと私は思いますね😑
やばい元嫁って思われてるわけねーだろお前が浮いてることに気づけーって感じです🤣
徹底的にやりましょう😑

  • m a ★

    m a ★

    ほんとに!
    朝から電話きて気分最悪でした(/_;)!
    お前がやる事やってれば
    会社に電話してないし(笑)

    離婚する時はこれでいいのか 悩んでましたが
    別れて正解💓って思ってます!

    • 8月7日
ゆりぽよ

うちも去年の夏離婚しました!
調停しなかったので
公正証書は作りました🍀
お金にだらしない奴だったので笑

会ったこともない人様に
大変失礼ですが、
ほんとクソ野郎ですね。
たかだか28000円すら
まともに払えないとか
お前こそキチガイやろ。
って私が言ってやりたいです💢
あーーくそ腹たちますねほんとに。
会社も義実家も全部に
送ってやりたいですね。
養育費は子供の権利ですから
とことん追いつめて
給料差し押さえしてやりましょ👍!

  • m a ★

    m a ★

    いやほんとにクソすぎます。
    ここまでとは呆れて
    怒る気力もなくなりました。
    今日もLINE無視電話無視です。
    私は30000円でお願いしたけど
    厳しいっていうから
    28000円で合意したのに!

    クズはいつまでもクズだし
    親が親なら子も子って
    まさにこのことです!!

    色々調べててイストワール法律事務所
    って気になって相談してみようと思ってます💓

    • 8月7日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    3万が厳しいって
    もう理解不能です!!
    どんだけ稼げねえ男だよ
    って思ってしまいますね笑
    うちの元義親も子離れできてない
    甘々クズ両親だったんで、
    なんだか同じにおいがしますね😤

    ここすごいですねー!
    養育費の3割だけでって
    良心的な感じですね😊🍀
    うちも支払い滞納の時のために
    この画像保存させて頂きます!!

    • 8月8日
  • m a ★

    m a ★

    お前らおらんくなって
    家族手当無くなったから
    給料ないわ!!!って
    怒鳴ってました(笑)

    そうなんですよ!
    全国可能って書いてて
    めっちゃ気になってます!
    給料差押えも考えてましたが
    こっちのほうが信頼できそうな💓
    報酬で3割取られても
    全然OKって感じです!
    クチコミも良かったですよ💓

    • 8月8日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    こっちはお前おらんくなって
    せいせいしたわ!!!
    さあ、払うもん払えや!!!
    って私から念を送りますね😑💢

    夜間土日も!素晴らしい!
    差し押さえも全額いけるかは
    わからないらしいですしね〜💔
    なんか私の方が逆に
    情報頂いて申し訳ないです🙏💦笑
    同じクソ元旦那持ち同士
    頑張りましょうね😭✨
    そして絶対幸せになりましょう❤️

    • 8月8日
  • m a ★

    m a ★

    ほんとに!
    3月に離婚して昨日やっと
    母子手当の申請おりました😭
    まちわびてましたよ(笑)
    結婚してるときより
    シングルのほうが
    貯金できる幸せ💓(笑)

    ここだと、仕事変えたりしても
    見つけてくれるみたいに
    書いてるので嬉しいですよね💗

    こちらこそこんな時間に
    お付き合い頂いて
    ありがとうございます💓

    貰うものはしっかりもらって
    幸せみつけましょー🥰

    • 8月8日