※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
妊娠・出産

最近2人目の妊娠がわかった者です。4月に他県より浦和に引っ越してきま…

最近2人目の妊娠がわかった者です。
4月に他県より浦和に引っ越してきました。
2人目を出産する病院で悩んでいます。
石川病院と戸田中央産院、さいたま市立病院あたりを考えておりますが、ご出産された方、どのような感じか教えていただけますと幸いです。
知りたい情報として、金額、助産師さんの腕や看護師さんの感じ(第一子の病院が人によって言ってることが違う事が多く、ケアも手が回らないのかしていただけずかなり戸惑いストレスだったため。)、きつい時夜間預かって貰えるか、などです。他情報ありましたらなんでも教えていただきたいです。
第一子の出産した産院で、産前ー産後丸3日眠れず、1時間だけ預かってほしいとお願いした際にみんな耐えているんだよ、そんなんじゃ今後やっていけないとお説教をされた経験があり、心が折れたので😅看護師さんや助産師さんが寄り添ってくれるような産院で出産したいと思っています。
文章が下手で申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。

コメント