※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

これってラブホのアメニティぽいですよね?旦那が洗面台の下に隠していま…

これってラブホのアメニティぽいですよね?
旦那が洗面台の下に隠していました。きのう探偵さんの調査で、ラブホに行った事が判明しました。
2.3カ月前にも、同じものが可愛らしいギンガムチェックの紙袋の中に沢山入っていてどこかでもらってきた物だろうと思っていましたが、絶対にラブホのアメニティ持って帰ってきてますよね😡 ゴミ箱の奥に、前に見たギンガムチェックの紙袋が捨てられていました🤷‍♀️
私、完全に旦那になめられてますよね👊

コメント

油淋鶏の極み

ラブホっぽくは見えないですよ😅
薬局などで試供品くれるし💦

• R

R

コメントありがとうございます😊

私の勘違いなんですかね💦
    ラブホに行ったのは確かなので、薬局でもらったんですかね💦

• 8月7日
miii

薬局かなって思いました😳
ラブホでこうゆうものをもらったことはないですし、サンプルも置いてないと思います🤔

• R

R

薬局なんですかね💦
    ラブホに行ったのは確かなのですが… でもなんでピンクのギンガムチェックの紙袋に入ってたのかは、謎です…

• 8月7日
  • miii

miii

ゴムとか日用品を買ったからもらったとかですかね🤔
    それにしても!😡どこでもらったかはおいておいて誰とラブホに行ったのって感じですね😡

• 8月7日
  • R

R

私も知っている同じ職場の女です👊
    発覚して、探偵つけて調査してもらってます😓

• 8月7日
あんドーナツ

私も5年保証のウエットティッシュとLaSanaの試供品貰いました!ドラッグストアで貰えますよ!薬局の生理用品とか薬入れる紙袋って結構ギンガムチェックの入れ物だと思います!それか黒い袋!コンドーム買った袋とかですかね?💧

• R

R

私が知らなかっただけで、薬局でもらえるんですね!
    鞄にはゴムは入ってなかったので、女が持っている可能性は高いですね😑

• 8月7日

薬局だと思います。
これでDHCのもう少し小さいのとかならホテルのアニメティにありますが。マウスウォッシュも薬局に思えます。
これがホテルのアニメティなら結構いいホテルだと思います🤔ちなみに元風俗嬢なので色んなホテル行ってアニメティも気に入るのあれば持ち帰ってたので結構アニメティは見てます

• R

R

私が知らなかっただけですね💦 恥ずかしいです…
    でもホテル入ってるのは確実なので… ゴムでも一緒に買ったんですかね👊

• 8月7日
SDluv32♡...*゜

薬局で同じのもらいました(o´艸`)

• R

R

ちなみになんていう薬局でしたか?

• 8月7日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

私が貰ったのはココカラファインでしたよー꙳★*゚

• 8月7日
  • R

R

ココカラファインあります!
    ありがとうございます!

• 8月7日
マーマ

試供品はどれも一緒なので薬局でももらえるだろうけど
ホテルにもありそうです…
特にマウスウォッシュなんて💦

しかし、アメニティ持って帰るかなー💦

• R

R

何ヶ月か前にも、ほぼ同じようなものが入っており今回見つけたピンクのギンガムチェックの紙袋に入っていました💦 前はホッとアイマスクも入ってたのは覚えています…
    薬局ですかねー💦
    ホテル入ってるのは確実なので持って帰ってるとすれば、相当バカで私をなめてます👊
    薬局に行っていたら探偵さんの調査報告書で分かるかもしれませんね…

• 8月7日
ゆめまま

ドラッグストアとか、スーパーとかの試供品なかんじします。
ラブホには試供品とか置いてないと思うので。
さすがにラブホいったと確信してても、あからさまに行ってきたてきなことはしないと思うので。

• R

R

そうですね、私が知らなかっただけでした💦
    薬局でもらえるんですね!

• 8月7日
まなみ

RMAMAさんを嫌な気分にさせたいとかそんな事はないんですが...

意外と皆さんラブホにおいてないでしょ!って意見がたくさんでびっくりしました。私はおいてあるホテルに結構当たったことがあるので、マウスウォッシュなんか特にラブホ感あるなと...

主人がこれを持ってたらラブホ!って思いますね。ただ、わざわざ持って帰ってくる意味がわかりませんが...

• R

R

いえいえ🙌
    不倫相手とラブホに行っているのは確実なので…
    ただ、前も全く同じもの持って帰っていたので、もしホテルならば春くらいから不倫していた事実が判明されるので…。しかも毎回同じホテルかよ!って感じですかね💦
    そうですよね、持って帰ってくる意味?分かりませんよね😓

• 8月7日
みみ

ラブホのアメニティっぽくはないですが、どちらにせよラブホ行ったことは確定なんですよね?🤔

試供品を薬局で貰ってそれわざわざ隠す意味もわからないですし、、

でも場所によっては、試供品のようなアメニティグッズ置いてあるところもありますよ😭

• R

R

そうなんです。今探偵さんをつけて調査中で、先日不倫相手とラブホに出入りしている証拠を押さえてもらいました。
    ですよね?試供品みたいなグッズ置いてるとこもありますよね😢

• 8月9日