※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

お呼ばれドレスの色、どちらがいいと思いますか?それぞれの直感や好みで…

お呼ばれドレスの色、どちらがいいと思いますか?それぞれの直感や好みで、いいねお願いします🙇‍♀️
どちらもナシだったら、いいねなしで大丈夫です☺️

ブルー系とブラックは持っているので、新しい色のドレスを買おうと思ってます!
左:ダークピンク
右:カーキ
の2色で迷ってます☺️

今年秋に2件結婚式があるので、それに向けて秋色のカーキもいいな~、でもダークピンクも華やかでいいな~と🥺

ちなみに20代後半、肌はイエローベース、多分地黒っぽいのでイエベ秋です☺️髪の色は染めてないです!

コメント

みのり

左のダークピンクがいいと思う方🙇‍♀️

みのり

右のカーキがいいと思う方🙇‍♀️

うぃっちゃん

結婚式はロングとかパンツとか基本的にはNGですよ?

• みのり

みのり

ロングに関しては長さなどを気をつければ(くるぶしが見える、など)OKのようなんですが、パンツは確かにNGとされてますね😢正直パンツに関しては、着ちゃってますすみません💦

ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月7日

コメント失礼します🙏
私もスペックは同じです!色としてはカーキが好きなのですが、デザインでしょうか。ウエストがゴムなのとパンツなのでカジュアルに感じました。なのでお呼ばれドレスとしてはピンクかなぁ☺️
もうちょっとフォーマル感があればカーキでもいいかなーと思いました✨

• みのり

みのり

私も同じ感覚でした!カーキが着たいんだけど、ピンクの方がお呼ばれ向きだな~、、、と!!

カーキだとカジュアルに見えるんですね、納得です☺️☺️

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月7日
ぴーびー

最近はパンツスタイルで
主席されてる方多いし
全然ありだとおもいます🥰
ピンクかわいいですね〜💓

• みのり

みのり

私もパンツ着ちゃってる1人です😂💦

ピンクお呼ばれによさそうですね、ピンク濃厚です😍

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
えびてんどん

ワイドパンツだと普段着感が強いな~と思いました😌
スラッとしたシルエットのものだとパンツスタイルでもお呼ばれ感がでますよ︎︎❤︎

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

スラッとした物は持っているので、違うスタイルのものに目がいってしまいました☺️💦他の商品も見てみます~!

• 8月8日
まま

マナーうんぬんは置いとくとして…

ツーピース(セットアップ)ですかね?
もしそうだったら、私的にはトイレがめんどくさそうなのでやめときます😂(笑)

• みのり

みのり

多分オールインワンだったかなと思います☺️ボタンを取ったりどちみちトイレは面倒かもしれないです💦
    脱ぎ着のことも考えてみますね、ありがとうございます!

• 8月8日
双子ママ

私も冬に結婚式2件あるので、ドレス見てたとこでした!😊

ドレスだけ見るとどちらも素敵に見えますが、個人的に、人によってピンクはおばさん感出るので要注意カラーです💦笑

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

おばさん感私も心配してました😭ネットで安めなのでいいのですが、私も店頭でも見てみようと思います😍

• 8月10日