※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

大阪在住の方、教えてください(;>_<;)8/9~2泊3日で大阪に旅行に行きます…

大阪在住の方、教えてください(;>_<;)

8/9~2泊3日で大阪に旅行に行きます。
今決まっている予定が、8/10の淀川花火大会と11日にUSJに行こうと思っているのですが、他にオススメの場所はありますか??

4人子連れなので、花火大会も近くではなく穴場の場所で見たいと思っています。
どこかいい場所があったりしますか??

USJはお盆なので、激混み覚悟で行くつもりですが、小学生二人と3歳1歳なので、どうやって回ったらいいのか分からず…
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです(;>_<;)

宜しくお願いします!

コメント

通天閣とか海遊館とかですかね?🤔
ホテルはどのあたりに泊まりますか?
淀川の花火大会はすごい混雑するし、電車に乗るのも一苦労かと💦
うちの近所の河川敷から見えますが、花火大会をやってる次の駅なので、電車内が混雑しててオススメ出来ません💦
ましてや1歳児のベビーカーなら電車の混雑がかわいそうかもですね💦
梅田側の高い建物や商業施設から見えるかもしれませんが、そういうところは有料のチケット制な気がします💦
ユニバは、エキスプレスパスを購入してなければ、どうしても乗りたいアトラクションに地道に並ぶしかないですね😅
ご飯食べるところも混雑がすごいと思います💦

ひまり

上の方のように花火大会はかなり混雑して、高い所から見るにしても、ほとんど予約がいっぱいな所が多いです😭
あるとしたら泊まるホテルからみるとか?
電車は乗れないし、押されるしって考えたら子供が心配です😭
ゆにばのレストランは予約できるので決まってたら予約してた方が確実です!
小学生はいっぱい乗りたいだろうし、エクスプレスパスは必須かなと思います!
飲み物の持ち込みは禁止だそうですが、検査などはなくみんな近くのコンビニで買っていくのでお菓子や飲み物は買っていっても大丈夫です!