※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
子育て・グッズ

娘が初めてのお熱で扇風機は直接当たらないほうがいいですか?手足が冷えている場合はあたためたほうがいいですか?服装や毛布はどうすればいいですか?

こんにちは、
お世話になっています☺
すみませんはやい回答いただけたら
嬉しいです(;_;)

今月で7ヶ月を迎える娘が
昨日初めてのお熱(;_;)
病院行く前にここでお世話になりました。

38.6℃まであがってしまい
16時頃坐薬を入れました。

質問なんですが
扇風機は直接当たらないほうがいいですか?
(クーラーもつけていますが
隣の部屋にありそこから扇風機で
風をおくっている感じです)
扇風機があたらないと
私たち大人でもあつくて
じんわりと汗ばみます。

熱があり
手足が冷えてしまっている場合は
あたためたほうがいいですか?
今はねつさましーとを
首のうしろ
鼠径部にはっています

服装や毛布などは
どうしてあげたらいいですか?

コメント

K

扇風機は体がだるくなるみたいですよ💦
部屋の奥からドアや窓など、風が入ってくるところ向けて風を送っていると部屋全体が涼しくなりますよ😣✌️

娘が高熱出た時は、タオルケットをかけていました!
咳き込んだりして、嘔吐もあったので、防水シートやタオルを念のために
敷いとくと汚れた時に掃除しやすいですよ