※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

40週5日で予定日から5日過ぎ、腰が規則的に痛む症状が出ています。前駆陣痛でしょうか?同じ症状経験者いますか?

今日で40週5日❗予定日過ぎて5日目に入りました❗
昨日からおりし?腰?あたりが規則的に痛くなります💦
痛い時間はだいたい30秒くらいで、間隔はバラバラです😅
これが前駆陣痛なのでしょうか?
てっきりお腹が痛くなるものだと思っていたのですが💦

同じようにおしり?腰?が痛くなったことがある方いますか?

コメント

★チョコチップ★

腰痛くなりましたよ(*_*)
間隔バラバラでしたが、陣痛でした!そのあと、だんだん子宮も痛くなりましたよ!
予定日過ぎてるのでまだ痛みがあるようでしたら1度電話してみた方がいいと思います(>_<)

  • はるママ

    はるママ

    予定日過ぎて管理入院しています❗
    看護師さんに聞こうと思ってたんですがなかなか来るタイミングないからこちらで質問しちゃいました😜
    一応赤ちゃん下がってきてるかもしれないとのことで、おしるしも今日ありました❗
    もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれないです😄✨

    • 4月1日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    入院されてるなら安心ですね(^-^)

    もうすぐで会えますね(*´∀`)出産頑張って下さい!

    • 4月1日