※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お顔のパックをされている方、どのタイミング?いつされていますか?💦また…

くだらない質問すみません(>_<)

お顔のパックをされている方、どのタイミング?いつされていますか?💦

また、安くておすすめのパックがありましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

空色のーと

50枚入?くらいのドラックストアに売ってる1,500円ほどのものを使ってます😊

お風呂上がりに使ってます!

最初は下の子がめっちゃ泣きましたが、もう慣れました 😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

なるほど!ドラッグストアでお手頃のがあるのですね😊

お風呂上がりにですね✨

最初はお子さん泣いちゃいますよね (笑)

• 8月7日
( ◠‿◠ )

2日に一回お風呂あがりにしてます☺️
qoo10で韓国のメディヒールシリーズを大人買いしてます☺️東急ハンズとか店舗で買うと1枚300円とかしますがとても安く購入できます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

詳しく教えて下さり助かります♪

2日に一回 お風呂上がりですね😊

さっそく調べてみたいと思います♪

• 8月7日
ママリ

夜のお風呂上がりにパックしてクリームしてって感じで使います🥰
私も安さ重視で1枚ずつ入ってるものよりたくさん入ってるものを選びます🙆🏻‍♀️
ルルルンの30枚前後入って1500円〜1800円くらいです!
種類も結構あって、肌に合わせたものを選べるのでいいですよ🥰それによって枚数と値段が多少変わりますがぐんっと跳ねることはないです🤣

• ママリ

ママリ

クオリティファーストというものも使ってましたが、シートが薄くてなんだか私は好きじゃなかったです😩あと香りも苦手でした🤔
    ルルルンはシートもふっくらめで液もヒタヒタでいいですよ☺️

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて下さり助かります♪ありがとうございます✨

ルルルンはお肌に合わせて選べたり、パックもぶあつめなのですね🙌
    それに可愛いですね!

お風呂上がりにパックしてクリームの順ですか!

ありがとうございます♪さっそく調べてみたいと思います😊

• 8月7日
ゆぅウサ

私はサボリーノの朝マスク(32枚で1,400円)を週2回、お弁当作りの時にしています😊

後は月1回くらい、スペシャルケアで夜お風呂上がりにパックする時もあります✨

それはちょっと良いお高いのを使っています😌

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

パックの時は100均のシリコン製のフェイスマスクをシートマスクの上にかぶせて保湿力アップしています😊

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

なんですか〜!こんな素敵なアイテムがあるのですね〜😆✨

朝マスクというのがあるのですね!お弁当作りながら… いいですね (笑)

月1にお高めのもという方法もいいですね✨

さっそく調べてみたいと思います♪ありがとうございました😊

• 8月7日
かつまん

ルルルンプレシャスとオルフェスが気に入ってます😊
肌への密着感が高くてながら作業しやすいので💡

私はまだ娘がパック姿に慣れてくれないので、パパがいる日のお風呂上がり後だけ使ってます😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    肌への密着感も、大事ですよね😊
    娘さん可愛いですね😆✨
    やはり子供が小さいとまだ怖がりますよね!

ありがとうございました✨

• 8月8日