※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

33週で逆子再発。1週間後再検査。1週間で治るか不安。逆子体操続けるか悩む。帝王切開は避けたい。

初投稿です。
今33w1dで女の子を妊娠中です、前々回、逆子だったため右下にして寝るようにしていて、前回では逆子が治ってました。ですが、今日の検診でまた逆子になってました(;_;)1週間後、確認のためまた病院にいきますが、1週間で治るものなんでしょうか?治らなかったら出産ギリギリまで逆子体操するのでしょうか?
帝王切開も立派な出産ですが、お腹は切りたくないなぁーと思っちゃったので(;_;)

コメント

みー..

赤ちゃん👶はくるくる回るので1週間でなおるときもありますょ!!
赤ちゃん👶の気分次第ですかね笑

帝王切開怖いですよね😭

• あちゅ

あちゅ

今回はそんな気分だったんですかねw
    頑張って逆子体操します‼︎
    帝王切開怖いですね(;_;)

くるくる回るのは元気な証拠と思って頑張ります

• 4月1日
ひなひなちゃん

私も先週の検診までずっと逆子って言われてました。
先週の検診で直ったのですが、今度の検診に逆子に戻ってたら…(ノ_<)って思うと、ショックです。
逆子って言われてた時は、一週間ごとに検診に行ってました。
体操はして下さい!と言われてました。
市の補助券も使えないので(本当は二週間ごとなので)二千円位かかりました…(−_−;)
逆子治ると良いですね♡

• あちゅ

あちゅ

やっぱり補助券つかえないんですね💦そんな気がしましたw
    次の検診は逆子じゃなかったらいいですね。
    ありがとうございます。

• 4月1日
Konmi

37w0dで逆子になりました(´・_・`)ですが、37w3dでなおってました(笑)
36w検診では逆子ではなかったので、それから1週間で逆子になり元に戻ったので1週間で治る可能性はあると思いますよ*\(^o^)/*
わたしは逆子体操は夜に5分くらいしかしてませんでした。逆子体操すると回りやすいみたいなので治るまではすると思いますよ(*˙˘˙*)

• あちゅ

あちゅ

37wで逆子だったんですね💦慌てますねー
    体操すると回りやすいんですね‼︎今日から頑張ってみます。

• 4月1日
  • Konmi

Konmi

とってもビックリしました!まさかここで逆子になってるとは思ってなくて😭

それでも治りますのでお腹が張らない程度に体操やって直ること願ってます😊💖

• 4月1日
ゆーこん201605

赤ちゃん元気一杯に動いてるんですね♡
友達で38wで逆子がなおった子がいるので必要以上に心配しなくても大丈夫だと思いますよ♪

• あちゅ

あちゅ

38wってギリギリですね‼︎元気と思って気長に待ってます。

• 4月6日