※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉 ⋆
妊娠・出産

里帰り出産の際、マザーズバッグはいつ購入しましたか?里帰り先に持参されましたか?他の人と被らないバッグを見せていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっております(^ ^)

里帰り出産された方に質問なのですが、
マザーズバックはどのタイミングで
購入しましたか?
また、里帰り先へもっていかれましたか?

リュックではなく、バックを購入予定で
もしお持ちのバックが人と被ってないような
物をお持ちの方見せて頂ければ嬉しいです(;_;)

よろしくお願いします!

コメント

めろんぱんな

里帰り先には持ってってないですね( ˉ ˡˍˉ )
あれば便利だとは思いますが
1ヶ月検診までは外出出来ないので、
今のうちに先に買って置くか、
お外出れるようになってから
家族3人で買い物楽しむかですかね〜💕

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    早速の回答ありがとうございます!

    そんなに急がなくていい感じなんですね(^ ^)
    帰りが1人飛行機で不安で(;_;)

    • 4月1日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    飛行機利用するのなら、
    荷物は実家へ送った方が
    良いかと思います!
    妊婦さん思いに持つ持てないので
    ポシェットぐらいで行きたいですね😂

    • 4月1日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    そうですよね(;_;)
    極力帰りも少なめでかえりたいので、
    マザーズバック必要なのか気になって。

    ではとりあえず買わず、マザーズバック持っていかずにします!
    ありがとうございました!

    • 4月1日