※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠38週6日で子宮口が1センチ開いているが、赤ちゃんの出産タイミングが気になる。猛暑でウォーキングが難しいため、自宅での運動や階段の上り下りをしているが、まだ陣痛が来ていない。待ち遠しい気持ちを共感している方いますか?

38w6dです。
37wあたりから子宮口1センチ+下がってるって言われ昨日の検診でも変わらずでした。
上の子の時は子宮口1センチから2日で産まれました。
今は猛暑すぎてウォーキングできてません。
なのでお家でできること スクワット 雑巾がけ オロナミンC 階段上り下りしてますがまだみたいです。
赤ちゃんのタイミングとは分かってますが
待ち遠しい〜っ💓陣痛待ちの方いますか〜?

コメント

🌻

私も陣痛待ちです🤦🏼‍♀️💦前駆陣痛はひたすら来るんですが、、陣痛に繋がらずいつ産まれてくるんだろうって思ってます😂

• ぴぴ

ぴぴ

前駆陣痛は結構な痛みきてますか?

• 8月7日
  • 🌻

🌻

腰が砕けそうな痛みで来てます😭💦

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

1人目がそうでした😭
    前駆でも砕けそうでヤバかったです💦かなり耐えて耐えて本陣痛でした。腰にくる体質なのかな〜って感じです。

• 8月7日
  • 🌻

🌻

本陣痛になったら、私の腰はどうなるんだろって思います😂お互い早く本陣痛来て欲しいですね😭💦

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

テニスボールしまくりでした!ひたすら押してもらってました。じゃないとほんとに砕けそうで😭頑張りましょうね✊

• 8月7日
うさぎ

昨日健診で頭はだいぶ下がっていて子宮口は指1本分で1センチくらいって言われました!もう早く生まれないか待ち遠しいです😂こっちの希望としては9日なんですけどね〜🤣
私は里帰りしてて実家に姉の子1歳と5歳男児もお世話になってて食べこぼしの床掃除を率先してやりまくってます😂

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり希望日ありますよね〜 笑 暑くて動く気にならないんです😓

• 8月7日
  • うさぎ

うさぎ

本当この暑さ…外に出る気力ゼロです😑子供たちは外に出たがるんですけどね😱
    家にいたらいたで結局ダラダラしちゃうんですよね😅

• 8月7日
2児のママ🌈🧸

陣痛待ちです😅

子宮口1センチ、まだ奥のほう?って言われました🙄

早く会いたいですよね~

• ぴぴ

ぴぴ

そーなんですねー!
    膜も薄くなってるって言われたんですけど居心地が良いのか 笑 楽しみですね💓

• 8月8日