※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中でhcg注射しました。連続でタイミング取ることについて経験を聞きたいです。排卵量の関係はありますか?

妊活中です!
タイミングって毎日でもいいのですかね😥
通院していて今回hcg注射しました!
注射の前々日と前日、当日、翌日と4日連続
がんばりました😣‼️
今日通院して排卵も確認しました!
おそらく昨日排卵痛もあったので昨日だとは
思うのですが連続でしすぎて
昨日は旦那が出たかわからないくらいだと…😅
量は関係ないですかね😣?
みなさん連続でタイミングとったりしてますか?
また妊娠した方も妊娠した時のタイミングなど
お話し聞かせてほしいです😭✨

コメント

もな💅🏻

人工授精してますが、3~5日間の禁欲が望ましいと病院にいわれます。
年齢にもよりますが、20代の旦那さんとかなら毎日でも量もほとんど変わらないと思います。

でも30代後半とかになると、毎日するのもしんどいし、量もほとんどでなくなるので可能ならば1~2日おきのタイミングが望ましいかなって思います。