※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん❤︎.*
妊娠・出産

最近体調が悪く、仕事が大変で休めない状況。体調が辛く、涙が止まらない。どう乗り越えたらいいか相談したい。

最近ずっと体がだるく、頭痛がしたり 、お腹が痛くなったりします 。

今日もバイトがあります。16時から22時過ぎまでなのですが、飲食店のホールをやっているのですが1人で回すことが多く キッチンは3人もいるのにという状況で仕事してます 。だからなのか、休みたくても休みたいと言えない状況です 。代わりに出てくれる人もいないので、
元々正社員でしたが、バイトに戻り時間も減らしてもらったのでそんな中休んだら迷惑なのではと考えてしまいます 。

最近はしんどくてもなんとか行かなきゃと体を起こし行っています 。ずっと立ち仕事なのでお腹が張ることも多く、張りどめを飲んでいます 。

みなさん 体がだるい時、など どうやって乗り越えてましたか ??

辛くて、急に涙が止まらなくなります 。吐きたくても吐けないタイプでご飯もまともに食べれなくて困ってます😢💦

コメント

裏で座って休んだり、水分補給しに行ったりしてました😢
でもホールでその時間帯ならなかなか座ったり休んだり出来なさそうですね😭辛そうですね😔💦

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

水分補給ぐらいならなんとか出来るんですが、ホール1人だと休むことも出来ないので結構しんどいです 😥💦

土日ならまだ人が居て、休ませてくれるので平日だけ頑張ります(笑)

• 8月7日

退会ユーザー

まずホール1人、しかも妊婦さんなのになかなか大変ですよね😢💦
    無理しないで下さいね😭あーちゃんさんのお体も赤ちゃんの事も1番に考えていいんですからね😔💓

• 8月7日
  • あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

優しい言葉ありがとうございます 。今日 職場に伝えてきました !!!

• 8月7日
ジゼル

妊娠伝えてあるなら休んじゃってもいいと思います!
病院の先生に相談してみるといいと思います
金銭的に問題がないのなら辞めてもいいと思います
私も7ヶ月になったのを機に辞めました

• あーちゃん❤︎.*

あーちゃん❤︎.*

一応病院にも伝えてて、紙に長時間勤務をなくすよう、休憩を取るように書いてもらったのですが何も変わらないです😅

一応旦那の給料でやっていけそうなので検討してみます !少し早めに辞めること考えたいです笑

• 8月7日