※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。軽くて畳みやすいものが希望です。母が上の子を連れて遊びに行く際に使用したいそうです。

B型ベビーカー?バギー?で
おすすめあったら教えてください!
まだまだ先ですがお腹の子の出産の時に
私の母が上の子を遊びに連れていく時に
使いたいみたいです!

軽い、畳みやすいのだと嬉しいです!

コメント

はっぱ

うちはアップリカのマジカルエアープラス使ってます!
でももっと安いのもあるのでその時だけで使うなら安いので良いと思うんですが、その後も活用するなら良いかと思います^_^
片手で広げてたためるし、片手で持ち運べます^_^
私も車買うまではマンションの3階から子供を抱っこして片手でベビーカーもって上り下りしてました^_^
ハイシートですし、少しですが、リクライニングついてるので寝ても首がガクってならないです^_^
フロントガードも付いてるので前のめりになっても危なくないし段差でつまづいても無いより安心です^_^

• 🌈

🌈

調べてみたら販売終了みたいです😂😭
    今もアップリカのベビーカー使ってるので良さそうだと思ったのに残念です😭😭

コメントありがとうございました!

• 8月7日
  • はっぱ

はっぱ

新しいタイプになってるのかもしれないですね^_^
    イオンなどでもまだ見かけるので知らなかったです😅

• 8月7日

コンビのF2プラスをセカンドにしています。一応1ヶ月から乗れます✨
リクライニングができるので寝てしまった時はペタッと寝かせられます。
重さは3.7キロから3.5キロほどで
畳んで片手にベビーカー10キロの子抱っこでギリギリ2階まで登り降りできます💦

片手で開閉できます!
ただ前タイヤを固定するバーがあり
左右それぞれなので畳んで立てかける時にちょっと面倒です。
後ろのタイヤストッパー?ブレーキ?は片足で両方止まるので便利です!
日除けカバーも深くでき
メッシュ部分が多くベビーカーの風通し良さそうです。

セカンドとしてコンビが出してるのはF2かもしれませんが私はF2プラスにして良かったと思います。

後は実際に押してみてほいと思います。

良いものが見つかりますように。

• 🌈

🌈

調べてみたら見た目かわいいですね😊💓次の子にも使えそうで検討してみます!
    詳しく教えていただいて参考になります!
    ありがとうございます😇💗💗

• 8月7日