※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について心配ですが、同じ状況で元気に育った方はいますか?

現在7w3dです。
妊娠を発覚した時から子宮内膜がかなり薄く、
ダメかもしれないね。と言われていました。
心拍はしっかり動いてくれていて、ただエコーを
撮るたびに赤ちゃんが子宮の下の方に
下がってきてしまっています。
(子宮内膜を分厚くさせるお薬は飲んでいます。)
同じような状況でお腹の中で赤ちゃんが
元気に成長してくれた方いらっしゃいますか?
もう心配で心配でネガティブになってしまいます(TT)

コメント

ママ

ごめんなさい🙏答えにはなってないんですが、子宮の下の方ってどーいう事ですか?
お腹の子もこの前心拍確認の時のエコーめちゃめちゃ下に胎芽ありました。
心配です😭

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてエコーを撮った時、子宮の上の方に胎芽があったのですが、エコーを撮るたびに子宮の入口に向かって赤ちゃんが下がってきてるんです😭このまま下がっていくと流産と先生に言われました😭💦これは私の場合なのでママさんずっと同じ位置に赤ちゃんがいれば大丈夫だと思います!!元気な赤ちゃん産みましょう✨

    • 8月7日
  • ママ

    ママ

    そーなんですか!!
    なんか不安になっちゃいますよね😭
    本当本当、お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 8月7日