※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

公園や支援センターとかで、信じられないくらい優しい声で会話したり叱…

公園や支援センターとかで、信じられないくらい優しい声で会話したり叱ったりするママさんいますよね?
イライラしたりしないのかな?
私はコラァァァって怒るタイプだから信じられなくて🤣

コメント

保育園のママでいます!
私も全然優しく言えないので、すごいなーって思います(;´Д`)
温厚なんでしょうかね?
私すぐカットなるタイプなんで羨ましいです😱

• ぷくぷく

ぷくぷく

温厚羨ましいです🤣
    私もすぐカッとなるので💦近くにいた優しいママさんの子供さんは優しい感じで、ママありがとう🎵と会話してたのでお子さまも穏やかなのかな?

• 8月7日
Jh

私もゴォラァァァです。イライラしてなくても。笑

優しいママいますよね(^^)私もそうなる予定だったのに...あれ?って感じです💧穏やかに諭して耳に入る子なんでしょうね、きっと♪

• ぷくぷく

ぷくぷく

イライラしてなくてもコラァァァですうちも笑

お子さんも穏やかな子だったので、ママが穏やかだから穏やかになったのか、子供がおとなしいからママもイライラしないのか……前者なら私もきをつけなきゃって思います🤣

• 8月7日
食べた分だけ太る体が憎い

私もです。笑
こらぁぁぁ!!!何回も言ってるでしょぉぉぉ!!!!
って毎日のように言ってます。
もともと短気でカッとなりやすいです。
優しい温厚な方に憧れます

• ぷくぷく

ぷくぷく

元が穏やかなんですかね?人前だけ優しいのか気になりますがイライラしないのかなって思いますよね😅見習いたいです💦

• 8月7日
ゆー

同じ事よく思います😂

このお母さんは家でもこんなに優しいのかな、イライラしないのかな、怒鳴るなんてないんだろな、と😂

我が家の現実はこらぁああ何やっとんねんあかんやろーーーーと酷いもんです😓

• ぷくぷく

ぷくぷく

大抵の家はコラァァァですよね🤣
    怒鳴るってしたことないのかな?優しいママさんは🙄

• 8月7日
はなくるみ

お子さんの性格にもよるのかな?っと思いながら私も穏やかで優しいママになりたかったと思ってます💦
我が家も毎日やめんかー!!何しとんのー!!です😅
地方在中なので方言で叫んでます💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

子供が手がかからない子ならママもイライラしないんですかね😆
    うちも優しく注意なんてできません💦💦つけあがります🤪

• 8月7日

そんなに優しく言って通じる子どもがすごいと思います!!!
うちの子は優しく言うとつけあがって、全く言うことを聞かないタイプなので😓
いつも「優しく言ってる間に言うこと聞かんかー!💢💢」ってなってます😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

うちも同じです!
    優しく言うと、調子づいて、ガミガミ言わないと進まないので結局コラァァァってなります🤣

• 8月7日
ツナマヨ

うちも
ゴラァァー!!です😂
多分外だから優しく怒ってるのかなって思ってます😂
外面良くしてる感じですかね😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

外だけでも優しいママになれるのすごいですよね🤣白雪姫みたいな雰囲気で注意してるんですよ!?
    私なんて北斗晶みたいにキレます🤣🤣

• 8月7日
ちょこ中毒

私は独身時代、知り合いから「草原みたいな人だねっ」と言われるくらい穏やかで楽観的だったのに、今は烈火の如くですっ😂💦(笑)
優しく叱れるママさん羨ましいです!

• ぷくぷく

ぷくぷく

草原だった方でも変わっちゃうんですね🤣でもそれが子育てですよね!
    全身全霊で子育てしなきゃです!

• 8月7日

支援センターや公園では猫かぶってます😂😂😂信じられないくらい優しい声で会話は出来ませんが、怒らず言い聞かせるスタンスで頑張ってます😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

猫被れるのすごいですね✨真似したいです!なかなか難しいですが😅

• 8月7日