※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ばっか出掛けたり息抜きずるい!て思ったりしますが、預けて遊びにい…

旦那ばっか出掛けたり息抜きずるい!て思ったりしますが、預けて遊びにいくのも抵抗ありますしなにしてたかきかれそうで。
旦那の親と身内に不満いったら、でかけたいだけだろーて言葉から急変してのみにいったりしていいからー遊んできていいからーといわれました

最近旦那外出おおいです
なんかあったんですかね

あと喧嘩して夜中一時間くらい私が外にでたのも
最近夕方一時間くらい外でたのも
旦那親たち知ってました
生活費わたさないのもはなしました
私が悪いんですかね疲れました

コメント

ぽぽ

1人になりたい時ってありますよね。
私もよく夜中に喧嘩した時とか1人で小一時間散歩したりしてますよ👍🏻
悪くないと思います。
旦那さん家に居るんだから
たまにはこども見てよって気持ちになります😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります

    • 8月7日