※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

受験票届いた😱😱😱受かる気しないよーーー😨😨😨

受験票届いた😱😱😱受かる気しないよーーー😨😨😨

コメント

るん

私も9月に受ける資格の受験票届きましたが、受かる気しません😂😂😂

• 5108

5108

お!同じですね!ちなみになんの資格ですか☺?私は登録販売者です!

• 8月7日
  • るん

るん

わー!私もです😂
    頑張りましょー😭

• 8月7日
  • 5108

5108

えー?!ほんとですか?!すごい偶然ですね!!私は東京で南大沢キャンパスらしいです(笑)なかなか勉強時間がなくて受かる気がしません、、(笑)

• 8月7日
るん

私は千葉の幕張メッセです😊

私は6月から始めたので無謀だとは思ってましたが、覚える事多すぎてキャパオーバーです😂😂
子ども居ると勉強時間確保できないですよね😭😭

• 5108

5108

同じ関東地区ですね!私も実は本格的に始めたのは6月からです😂😂しかも今夏休み中なので2歳が昼寝しても7歳が起きてて話しかけてくるし寝たあとにやろうと思っても布団に入ってからも二人共粘って起きてたり大変です😂
    昨日ちょうど新しいテキスト追加で買って読んでます(笑)過去問もやりこまないとですよね、、

• 8月7日
  • るん

るん

私未だに第3章までしかやってないです😂😂
    過去問もほとんど手つかずで😭
    結構お金かかってるし、頑張らないとですね😞

お子さん2人ですとより大変ですね😂

• 8月7日
  • 5108

5108

3章何言ってるのかわからないですよね、、(笑)カタカナだったり連続漢字だったり😵時間がないので過去問解きまくるしかなさそうです、、来月の8日なのでもう一ヶ月しかないです😂

• 8月7日
  • るん

るん

私もテキストぱらっと読んで、過去問に移行します😫✨

同じく8日です😂
    やばいですよね😂😂

• 8月7日
  • 5108

5108

ちなみにどこのテキスト使ってますか?!
    なんか調べたら過去問3年間くらい遡ってやってったほうが時間ない人にはいいみたいなので私はそうしてます😓💦
    去年の3月に手引の改定があったみたいなので去年の過去問とかやりまくろうと思います😫

• 8月7日
  • るん

るん

テキストはコレ使ってます!
    カバーだけですみません😂

5108さんは過去問はテキストですか?ネットですか?

• 8月7日
5108

おはようございます!
写メまでありがとうございます✨!
過去問はネットでpdfダウンロードして印刷した奴とネットで隙間時間にできるやつやってます!pdfの方は東京福祉保健局に載ってた去年の過去問を印刷しました!しかし今は載ってないですね😓千葉県 登録販売者 過去問で入力すると何かしらは出てくると思います!あ、でも受ける地区が同じエリアだから出題は一緒かとしれません。あとはネットの方は写メのところです!

5108

pdfはこんな感じのやつです!午前と午後で分かれてて答えもあります!

るん

ありがとうございます😊!
今日から過去問やっていきます😂😂