※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

息子の吐き戻しについて心配。病院で検査したけど大丈夫と言われて不安。大丈夫でしょうか?

息子生まれた時から吐き戻しが酷くて最近落ち着いてきたと思ったのですが
また一週間前くらいから吐き戻しが酷くて量もそれなり多いのですが心配で病院連れていき精密検査をしたら空気、ガスが溜まってると言われておならは結構出てるし
完母なのであげ終わったらげっぷさせてるのですがほんとに飲んだ量もう全て出てきてるんじゃないかと思うくらいの量を一気に吐き戻し

さっきも吐き戻しを位お風呂に入らせる準備させてる時に吐き戻しされてお風呂の中でも吐き戻ししてるのですが

息子は元気そうなんです😭
昨日も小児科に行って検査したのですが大丈夫だと言われて不安なんですけど大丈夫なんですかね

コメント

ママン

うちの子も吐き戻しすごかったです。
悩んでママリで質問したりもしました。
最近でもたまにしますが、ほとんどなくなりましたよ!

• ゆぬ

ゆぬ

どのぐらいしてましたか😭ほんとに怖いくらいでて不安で💧

• 8月7日