※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
雑談・つぶやき

2ヶ月の娘。2ヶ月入った途端夜21時頃から5時まで爆睡。背中スイッチはま…

2ヶ月の娘。2ヶ月入った途端夜21時頃から5時まで爆睡。背中スイッチはまだ無し。最近起きてる時間も増えて、朝や暇そうな時に近付いて声をかけるとニコニコ、きゃあきゃあ😳💓
手が掛からないのは、我儘言ったらこのぐうたらママは対応出来ないと感じてるのかな?😀

コメント

さぼこ

次女もです!1ヶ月半頃から19時から6時頃まで爆睡です!背中スイッチも一切なく 日中もベッドに寝かせてても怒らず、ずっとメリーさんみてニコニコしてます😊✨
長女と旦那の方が手がかかります💦

• 恐竜

恐竜

すみません上に返信書いてしまいました😧💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月7日
  • 恐竜

恐竜

下でした...😢

• 8月7日
  • さぼこ

さぼこ

大丈夫ですよ😊
    毎日、夜中生存確認してます(笑)
    長女に、手かかるのは我慢出来ますが
    旦那に手かかるのが腹立たしいです(笑)

• 8月7日
  • 恐竜

恐竜

すみません💦
    わかります、子供ならイライラしても最終的に「もう仕方ないな💓」ですが旦那だと「出ていけ」と思います(;゚∇゚)

• 8月7日
  • さぼこ

さぼこ

本当にそうですよ💦
    長女、次女妊娠した時に、旦那が赤ちゃん返りした時には、ビックリしました💦

• 8月7日
  • 恐竜

恐竜

ええーっ( ̄▽ ̄;)ど、どう言う事ですか?

• 8月7日
恐竜

あんまり寝られると「生きてる…?」と思うことがありますが(笑)有難いですよね😊✨

同じく旦那と長男の方がお世話大変です〜(笑)

5108

うちの下の子も2ヶ月入る前から勝手に夜寝て朝方起きてました!(笑)すごく助かりますが最初戸惑いますよね💦上の子が赤ちゃんの時なかなか寝ない子だったのでてっきり下もそうかな?と思ってたけど全く正反対で動揺してました(笑)

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😊
    動揺、思わず笑ってしまいました(笑)最初に大変な思いをしていたので拍子抜けな感じですね😊✨

• 8月7日