※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

お盆休みにではないですが、今度の休みに横浜のアンパンマンミュージア…

お盆休みにではないですが、
今度の休みに横浜のアンパンマンミュージアムに
行ってみたいなと思っています!
最近、アンパンマンに興味が出てきたのか
指をさしながら上手く言えてないですが
アンパンマンって言う様になってきたので
楽しめそうかなって思います☺️

行ったことある方、
お子さんがいくつぐらいの時に行かれたりしましたか?
なにかオススメなどもありましたらコメントお願いします😊

コメント

moeri

うちも最近横浜アンパンマンミュージアム行きました🙋‍♀️息子は初めはアンパンマンに興味示していましたが、走り回ったりボールプールなとで遊ぶ方が楽しかったみたいです😂💦

Mai*ami

1歳の誕生月に行きましたー!
そのときはまだ歩けなかったので人形?を少し触ったり抱っこで写真撮るぐらいしか出来ませんでしたが楽しそうでしたよ☺︎ ︎
お姉さんがDVDに合わせて踊ってくれてるお部屋もあったり、運がよければ着ぐるみのアンパンマンやばいきんまん、食パンマン、カレーパンマンなどキャラにも会えるので😋

まみ

今年の2月(当時2歳4カ月)に、前の横浜アンパンマンミュージアム行きました😊
うちも、1歳半頃からアンパンマン大好きなので、連れて行ってあげたくて、どんな反応するか楽しみだったんですが、まさかの怖いと大号泣でした😭入り口では、アンパンマンと大喜びでしたが、アンパンマンやドキンちゃんの着ぐるみが近くに来ると、この世の終わりと思うくらい、大号泣でした💦でも、友達の子は、大喜びしてたというので、その子の性格なんだと思います😊

お土産も可愛くて、大人は楽しめました😁この夏、新オープンしましたよね🤗近くないので、中々行けないのですが、新しいアンパンマンミュージアム行ってみたいです😊

息子さん、喜んでくれると良いですね♡

りな

初めていった時は1歳2ヶ月でした。そのときは周りの人たちや着ぐるみのアンパンマン達の大きさに圧倒されてしまい、ずっーと抱っこであまり楽しめませんでした…💦
2歳で改めて行ったときは大興奮で楽しんでました😊✨

おすすめではないですが、うちはペットボトルホルダーとペットボトルキャップ買いました😊娘たちのお気に入りです!

ココアがすき

初めて行ったのは長男11ヶ月です。
その後2歳、3歳、4歳です
誕生日ごとに行っていますが1番楽しめていたのは2.3ですかね💡
下の子は先々週が2回目したが前回より楽しめていました😃

おすすめはお歌のショーです
障れるくらいのところまでアンパンマンが来てくれます
レストランでお誕生日のイベントもお高いですがあるので機会があれば!(予約必要です)

RIN

1歳の誕生日の時に行きました💗
1日目ディズニー行って2日目にアンパンマンミュージアム行きましたが断然アンパンミュージアムの方が喜んでました😂💗娘もまだその時はアンパンマン って言えなかったんですが喜んでたのできっと楽しんでくれると思います!

ユウ

地域は違いますが、1歳半で神戸、このお盆に名古屋行きます!

神戸はお出迎えから行きましたが、それはもう大興奮でした😅そこから信者の道を辿ってます😂
ただ、まだお昼寝必須の時期だったので半分しか遊べずでした……今は遊び優先な本人なので、遊びまくって帰りに爆睡かなって思ってます😅