※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
お金・保険

マックスバリュでイオンカードで払っているけど、楽天カードのポイントが良さそう。楽天カードで払う場合、レジでサインが必要か知りたい。経験者いる?

いつも、マックスバリュで、イオンのクレジットカードで、サインなしで払っていますが、
楽天カードの方がポイント還元良さそうなので、楽天カードで決済しようかな?と思ってますが、その場合、レジでサイン必要ですか?
やった事ある方いましたら教えてください!

コメント

かっちゅん☆

私はエポスカードで払っていますが
いつもサインしてますょ(゚∀゚)
楽天も同じではないでしょうか??

• かっちゅん☆

かっちゅん☆

すみません💦いつもサイン
    してるのはMrMaxです(笑)
    Max Valuはしたことないです!!!

• 4月1日
  • mini-

mini-

ありがとうございます、サイン、ちょっとめんどくさいですねー(><)

• 4月1日
TODAY'S

基本はWAONやイオンカードで払っていますが、5%offにならない日は楽天カードで払ったりしてます( ´ ▽ ` )ノ
サインしたことないですよ♪♪

• mini-

mini-

ありがとうございます!マックスバリュでの利用ですよね!?
    私もその手で行ってみます!

• 4月1日
チョロ美ー

お店によると思います。必ず暗証番号かサインを!という所もあれば、1万以下だとサイン不要の所もあります。

• mini-

mini-

店舗によったりするんですねー!
    まずはためしてみますね、ありがとうございます!!

• 4月1日
なかちん

マックスバリューで楽天カードで支払いした事が何度かありますがサイン無しでしたよーo(*>▽<*)o
スーパーはクレジットはサインレスのお店が多いように思います!!
私は楽天カードで何件かのスーパーで支払いしてますがサインした事がないので(笑)
お店により異なるとは思いますが私が行ってる何件かのスーパーは高額な場合はサインが必要になります(*>ω<*)
確か3万円以上とかです…私は高額な買い物はしませんが(笑)

• mini-

mini-

ありがとうございます、経験者のお話聞けて嬉しいです!
    私もたかだか一回3000円未満位ですー(笑)
    1000円以下だとさすがに悩んで小銭で払ったりしますが…。
    楽天ポイント有り難いです!

• 4月1日
もも

イオンをよく利用するので、イオンのクレカをメインで使ってます^ ^
ポイント結構たまりますし、ゴールドになるとイオンラウンジを使えるので、ちょっと
疲れた時など便利です🎵