※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

37週の妊婦が入院中に低血糖や浮腫の症状が出ており、食事内容や体調に不安を感じています。病院の対応に不信感があり、妊娠中毒症の可能性も心配しています。

37週です。切迫早産で5月から今月1日まで入院してました。途中から妊娠糖尿になり、インスリンはじめて、今もです。マグセント、リトドリンを外してから低血糖を毎日おこしていて、退院した日から足がパンパンに浮腫ました。今もで、病院に電話したら、妊婦だからと。あまりにもだったので、昨日病院に駆け込むと、糖尿科には「糖尿じゃないかも。やけど、インスリンは減らして続けて」と。産婦人科は「蛋白+1でてるから、2になれば入院。塩分気をつけて」と。
退院して、何度かファミレスいきました💧家では3食フランスパンか食パンとサラダ(何もかけないレタス、トマト)茹でたかぼちゃ、さつまいも。ヨーグルト、果物。冷凍おかず(減塩食)です。
昨日妊娠中毒症とは言われてないですが、ネットで調べたら当てはまり怖いです。
右手もむくみ、ペンを握ると痛いです。低血糖がこわく、動く前にお菓子をたべてます、!
入院中は浮腫なく、体重は妊娠してから3キロしか増えなかったのに、いまは、退院して5キロふえてます。6日間でです。浮腫でかなと思います…
明日また病院なので、今日はおとなしく横になってますが、蛋白+2になるのがこわく、塩辛く感じるからフランスパンはもうやめて、昼夜はシリアルにしようか、食パンにしようかとなやんでます。

点滴はずしたら、腱鞘炎もなおりました。
長文すいません💧

やはり私は妊娠中毒症になるのでしょうか💧病院が信頼できません💧

コメント

ちゃんと調べてくださいっていったほうがいいですよ!

• めい

めい

ありがとうございます。連携ない大学病院で💧

• 8月7日

退会ユーザー

クレームなんとか室あると思うんですが、電話してちゃんといった(゚Å゚)がいいですよ!

• 8月7日
  • めい

めい

ありがとうございます💧もう👶いつ産まれてもおかしくない状況で💧明日まで持てばいいですが…眠れず辛く💧蛋白で入院したらもう👶産まれます💧

• 8月7日