※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

朝は自分の支度だけでギリギリまで寝て、家にある食材で朝食をとる。子供がスタバや31の前でお腹がすいたと言うのに、義実家に行くと息子を褒められることにイライラ。自分の両親に感謝してすっきりした。

朝はギリギリまで寝て自分の支度だけ!
同じフルタイム働いて保育園の送り迎えは私で、

朝はパン!ってフジパンかよーーー!!
家にあるもの食え!!!

スタバの前、31の前、自販機の前通るたびに
お腹すいた喉乾いたって子供かよ、、、



どっかの誰かが甘々に育てたからこんなになったんだぞ!
◯◯(息子)は子供の面倒見が良いから偉い!イクメン!って毎回義実家に行くとベタ褒め!!

寝坊したからって仕事休むんですよ!ってチクったら。笑
忙しいもんねって、、普通の大人ならもっと責任感持ちなさいって言うでしょ??



一周回ってちゃんと育ててくれた私の両親に感謝🙏
あー朝からイライラしたけどすっきりした😌

コメント

レモン

寝坊したら仕事休むのはちょっとびっくりしちゃいました🙄え!?忙しいもんね!?
理解しかねますね笑笑笑笑