※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

少し怖いので相談させてください。2人目妊活中です。7/11がアプリでの排…


少し怖いので相談させてください。

2人目妊活中です。

7/11がアプリでの排卵予定だったので、前後でタイミングを取りました。

7/15に鮮血が少量あり、おりものシートにギリギリおさまる量でした。排卵出血はしたことないですが、排卵が遅れて出血したのかな?と思い16日にもタイミングを取りました。


その後日にちは覚えてないですが、2回ほど性行為をしました。

7/27が生理予定日でしたが生理が来なくて、生理予定日3日後6日後に検査薬をしてみましたが陰性でした。


肌荒れもありましたが、収まりました。
お腹が違和感かなー生理くるかなあと思いながら1週間すぎました。


そして一昨日の5日の夜性行為をしたところ終わった後に子宮が圧迫されるような痛みがあり30分ほど痛かったです。それに鮮血ではなく、水に薄めたような出血もありました。

生理くるかな?と思ったのですが、今も来る気配がありません。

産後は生理周期が安定していて遅れても3日でした。

何か病気かな?と心配です。

コメント