※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
お出かけ

お盆中に連休があるので、どこか遊びに行きたいと思っています😊八戸市在…

お盆中に連休があるので、どこか遊びに行きたいと思っています😊
八戸市在住です💡生まれも八戸なのですが、子供連れで遊びに行けるところに疎くて💦
青森県内、岩手北部あたりでおすすめのところありましたら教えてください✨
もうすぐ生後11ヶ月、まだ歩かない子供です😊

コメント

jpj

三沢航空科学館、八戸子供の国、三沢ソライエ、下田イオンとかどうですかー(*´꒳`*)

• ぽり

ぽり

ありがとうございます💡
    航空科学館、男の子だからいずれ連れて行きたいな~と前々から思ってたのを忘れてました😊

• 8月7日
ママ☆

岩手県一戸町にある、こどもの森おすすめですよ✨無料で入れます😊室内遊びもたくさんできて、外では水遊びやキャンプなどもできます!!!! まだ歩かない子でも室内ならたくさん楽しめますよ😊

• ぽり

ぽり

こどもの森✨
    まだ歩かなくても楽しめるんですね😊

• 8月7日
T

一戸のこどもの森11ヶ月の頃行きましたが、メインの室内遊具は3歳~でしたし、小さい子用のコーナーもありますが混んでると小さい子に付添の上の子達が入ってきておもちゃ占領ってこともありました💦
平日行ったのですが、保育園の遠足と被っていて追いやられてましたね😅
連休中などは、エグいくらい混むみたいなのでその月齢だとお盆中はあまり楽しめないかもしれません💦

• ぽり

ぽり

ありがとうございます💦
    やっぱり連休中は混むんですね😱
    予想はしてましたが…
    特にまだ歩かないので圧倒されてポカーンで終わっちゃうかもですね💦
    平日行けそうな時に行ってみることにします😫

• 8月8日