※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの購入先について迷っています。赤ちゃん本舗とドラッグストア、どちらがお得でしょうか?アドバイスをお願いします。

粉ミルクについて教えてください!

みなさんどこで購入されてますか?

ポイントの関係で、赤ちゃん本舗で毎回買おうかな?なんて思ってるのですが…ドラッグストアの方が安いのかな?なんて思ったり

結局どこで買えばいいのかわかりません!

アドバイスください!

コメント

リボン

2つセットのミルクはドンキが1番安かったのでドンキで買っています!

ぼちゃん

はいはいであれば、amazon定期便が一番安いかなと思ってます!

舞菜

完ミでした。
赤ちゃんデパート水谷で安売りしている時があるので、チラシを見てそれを狙ってました。
あと、スギ薬局の15%オフクーポンが配られる時があるので、それを利用するとかなり安いです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

水谷は、いつ安売りかわかる方法ありますか?

• 8月7日
  • 舞菜

舞菜

月1回くらい、木曜日に新聞の中に広告があります。(チラシではなく新聞の中のほうの1面にあります)
    新聞をとってなければ、LINEもあるので、登録すると見れますよ!

• 8月7日