※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠5か月の初マタです。 昨日の昼、大量のおりものにびっくり。 その日の夕方には白っぽいおりものも出た。 それ以降、普通に戻りました。 その原因についてわかりますか?

5か月の初マタです( *'ω'* )♡
質問なんですが、昨日の昼にトイレに行ったら
いつもより大量のおりものでびっくりしました。その日の夕方にトイレ行ったら白っぽいおりものも出てました。。いつも黄色なのでびっくりしました。今日はフツーでした。あの日以来それはないのでなんだったんだろーと思い質問させてもらいました。

コメント

リスお

私も以前同じようなおりものがでました。
同じくなんなのかわからず(._.)
検診でも特に何も言われなかったので大丈夫かなと思って様子見てます( ¨̮ )

大丈夫なんですかね?(´・_・`)
出血はないから大丈夫かなー?
って軽く考えちゃってます。。

かめ

私もおりもの増えました。妊娠する前は、おりものとは無縁の体質だったので、人生でこんなにおりものが多いなんて始めてです(^_^;)
ですが先生にも大丈夫だと言われていますし、私は量よりも色や臭いに気を付けてます。先生にもご相談されてみて下さい!

不安なら1回相談したほうがいいですよね( •́ㅿ•̀ )

リスお

先生には軽くあしらわれてしまいました(._.)笑
出続けるようだったり出血とかひどく張りがあったりするようならまた相談しようと思ってます( ¨̮ )

妊娠中って色んなことが心配になってしまいますよね(´×ω×`)

そうなんですよね(´・_・`)
あたしも出続けたら相談
してみようと思います(´・_・`)