※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
家族・旦那

旦那にベルセレージュの商品を使わないなら離婚や的なことを言われて困…

旦那にベルセレージュの商品を使わないなら離婚や的なことを言われて困惑しています。

ビジネスとしてやりたいけど、家族みんなで使わないとビジネスとして本当にいいものだとオススメするのに説得力がないと…
そしてビジネスやるなら「娘が20歳越えてからやなって思ってる」って言われて、遠回しに成人するまでは責任持つけど、私は用済みと言われたようです。

今38歳で娘が成人したら58歳です…

そんな歳で放り出されたらどうしよう…

特に使用感などの良さを感じず、必要性や
一般的な化粧品と異なるテクスチャーや使用方法で…
正直使いにくい。

例えば…洗顔後、化粧水+乳液、美容液などではないようです。
3倍に薄めて使うローションや全く伸びないカチカチのクリーム?など…赤ちゃんもいて時間勝負の時に使ってられないです。
なんならオールインワンで終わらせたいくらいなのに。

ベルセレージュ が関わってくるところ以外は
比較的いい旦那さんなのに…
喧嘩の原因はほとんどがベルセレージュ です。

タバコもめちゃくちゃ吸うのに健康?安心安全?を謳うコスメを勧めてくるところに疑問を感じてます。
まず、タバコやめてほしい。支離滅裂。

意味のわからないネットワークビジネスに負けた事も情けない…

もはや、宗教のような信仰っぷりで気持ち悪いです。

20年後に離婚されるより、早い方がいいのかなぁと
シングルマザーの手当など検索してます。

私がそのネットワークビジネスに賛同したら
離婚されないのか…
そもそも、そんなものに負ける程度のものなら
いつか捨てられるのも覚悟の上で一緒にいるのか…

隣でスヤスヤ眠る娘だけが私の支えです。

私を取るか、ベルセレージュ 取るか
どっちかにして!!とか強気な発言出来ればいいのですが、もはや旦那の信仰に対しては勝てる気がしない。

どうしたらいいのでしょう…

リミットまで、あと20年。

悲しくて、何もやる気が起きません。

コメント

ベルセレージュって、ネズミ講、ネットワークビジネスですよね?
自分たちで使わないと売れないなら、やめた方がいいです。
才能ないです。
母親がネットワークビジネスにはまり、借金、高校中退になりました。
いいことなんて一つもないです。
しまいには、私の友達の親にまで勧めてきて、友達を失くしました。
お子さんにも悪影響なので、ご主人の目が覚めないようなら、早めに捨てるのがいいですよ。
そんな親、いりません。
そんな母は、破産手続中です。
高齢で破産手続、これからの老後資金もありません。
子に迷惑をかける親なんて、いりません。

悠

ベルセレージュ初めて知りました!マルチ商法ですよね。アムウェイ的な。
上層部の方々しか儲からないと思うのでやめた方が良いと思います。

正直に女性目線で使用感を伝えてみてはいかがでしょうか?

ぴんこさんだけでの意見だと不安なようなら友人等にも使ってみてもらって聞いてみるとか🤔

化粧品は肌質や季節、年齢によっても合う合わないが出るものだと思うので嘘をついてまでビジネスに協力する必要はないと思います!

私も出産後まだ一日中寝ているような時期までは美顔器を使ってのケアをしていましたが今は手軽で手づけでも充分に効果のあるものに変えました😭

自分の旦那だったら
本人はそれだけ真剣なのかもしれないですがそんな事で離婚を出されても頭沸いてんのかよって思ってしまいます🤣

はるひ

元彼がアムウェイ信者でした!元彼の親がグループのトップ?で金持ち?な感じでした。元彼自身はその働き方に憧れているようで、地道に働いて稼ぐなんて馬鹿らしいって考えの人だったので心の中で軽蔑してました😜結婚する相手ではないなと思って捨てました。基本楽して稼ぎたい精神の人がネットワークにハマるのかな?と思います(もちろん、真面目に活動して努力してネットワークビジネスをやっている人もいるとは思いますが。)。今後ネットワークだけでなく他の怪しいビジネスにも手をつけ出すと思います。私の元彼がそうでした💦

ゆか

マルチ商法やってた友達が身近にいましたが(今は辞めましたが)、本当に、やってる間はその内部の人の話しか、まともに聞けなくなっている印象でした。
外部の意見は『なんでわかってくれないんだ』って排除していくような。。

マルチ商法の良くない面は、上に書いてある方々の仰る通りだと思います。
ぴんこさんがもし賛同すれば、離婚はしないかもしれませんが、家族ごと社会から孤立する可能性もあるかと思います。
だけど、旦那さんが基本的には良い人で、大切なのもわかります。
なので本当に、ぴんこさんの言うように、私かベルセレージュ、どっちを取るの?っていうような話を、真剣にすべきかと。。

みー

ベルセレージュの商品使わないなら離婚??笑
何頭おかしいこと言ってるんですかね?
義両親や親しい共通の友人などはいないですか?
洗脳されているのであれば、ぴんこさんだけでは説得難しいので、他の人も集めておかしいということを伝えたほうがいいと思います。
それでも伝わらないかもしれないですが、いずれ孤立しますよ。。

信仰に勝てないなら、離婚しましょう。自分も巻き込まれますよ。

ママ

近い将来、娘さんの保育園のママさんたちや保育士さんたちに勧めてそうですね、、

ままり

商品を使わないなら離婚って、もうご主人の中ではベルセレージュを取ってるような答えが出てる気がしますが…😅

主さん自身、ご主人を取るか、娘を取るか、どちらか決めたら自ずと答えが出るのではないでしょうか?

正直ネズミ講してる家族に関わりたい人いませんし、自分の家族、友人、娘さんの友人、ママ友、みなさん離れて行きますよ。

私自身ネズミ講にハマった友人と一度疎遠にしました😓

ゆたぽん

そんな自分勝手な旦那さんなら、きっかけがそのネズミ講であっただけで、これから先も何かしらあって離婚になったのでは?と思ってしまいました😅
むしろこういう理由で離婚になります!と周りに言って回って外野から責めてもらってもいいかもしれませんね😊

あいうえお

このような商売を始める方はこれがダメならこれ、あれがダメなら次はこれと結局やめないと思うので早めに決断されることをお勧めします

acmy

ベルセの洗剤と入浴剤?使ってます。紹介してくれる子は全部使ってるみたいですが、私はマルチのめんどくささ知ってるのでAmazonで買ったりしたらちょっと嫌味言われて。。
旦那さんがハマって?いるのはめずらしいですね。。
なんにしろハマりすぎは良くありません。旦那様、洗脳から解けますように。

🔰

初めまして!

ベルセレージュ使用してます🙆‍♀️

入浴剤は自然物なので使ったあとはお風呂を洗わなくていいのと

sodって商品はレモン500個分の栄養があって
味噌汁、ジュース、炊く前の米に二三滴垂らしたら便通も良くなってかなり美肌にもなります、

私はくすみがとれてシミが薄れたりしてるので美容目的の方にはおすすめですね!

残念ながら誘ってもこちらにはなーんの利益にもならないんですよ😭😭!

旦那さんちょっと不思議ですね、
健康になりたいならタバコ吸わないはずなんですけど自然物を吸収して綺麗にしても

全てタバコでダメになります。
旦那さんにタバコ吸ったら商品の意味が無いよ。って伝えてみてください!

クチコミから、クチコミ。ってのがベルセレージュの考え方で良さを伝えて欲しい!ってのが博士達の考えなので……

ネズミと勘違いそりゃされますよねwwwwwwwww

旦那さんちゃんと成分とか良さを理解して奥さんに説明しないと……
ネズミで洗脳されてる。って勘違いされるに間違いないです😭