※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

エルゴが暑くて使いにくい。新しい抱っこ紐が気になるが高い。べべポケットが良さそう。使用感知りたい。

この時期、エルゴがかなり暑い。そしてご飯食べいく時も大変。おんぶ紐もなんかなあ。使いにくい。
新しい抱っこ紐買おうと思ったけど二万三万飛ぶのは痛い😩 べべポケットめちゃくちゃいいじゃん...横、後ろ、前、お膝抱っこ(?)、チェアベルト!!そしてすぐ乾く、バチくそコンパクト!暑くない!手があく!なのに価格3000円位だったはず!なにこれ最強じゃん!って思ったのはいいが、なんの商品にしてもデメリットが怖い。。インスタで調べて見たけど、広告?で雇われてるやつしかなくて、、、(><)なので是非、使ってる方いたら使用感等教えて頂きたいです!!😭

コメント

ぴっぴ

べべポケット分からなくて見てみました!
あれ腰に支えないですよね?だとするとどんどん重くなっていく赤ちゃんを首だけで支えるとなるとかなりキツイと思います。

私はヒップシート使ってますが、とても楽ですよ😃
普通のだっこも、腰におけば楽チンにだっこできますし🎵

エルゴとヘベポケットもってます!べべポケットは斜めがけショルダーみたいな感じで赤ちゃん支えるんですが、ショルダーの作りがペラペラすぎて抱っこには2回くらいしか使ってません!
6ヶ月の時に買いましたが重くて無理でした!笑
チェアベルトとして椅子にくっつけて使うのには重宝しましたが、だったら初めからチェアベルトの方が良かったなと思います。