※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
妊娠・出産

ベビーナブについてR先生に相談したいですが、写真で診てもらえますか?申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

たった今、ベビーナブというものを知り、R先生に診てもらおうか迷っています。これは写っていますか??同じような質問ばかりで申し訳ないのですが、わかるかたよろしくお願い致します、、。

コメント

お股ぱっかーんしてる写真ですかね?😳
見えると思います!

• ジェシー

ジェシー

回答ありがとうございます😊⭐️初めてだらけでとてもソワソワしてますが、次の検診のものを送ってみることにします♪

• 8月7日
ゆん

これは足がうつっちゃっていてナブ見えないですね😭
ナブはちなみに、お股にある突起物です😊

• ジェシー

ジェシー

回答ありがとうございます😊⭐️これは足なのですね😭💦聞いてみないという全然わからないですね🦶!教えていただきありがとうございます😭✨

• 8月7日
U子

なんとなーく女の子かな?と思いました☺️✨❤️
この頃が1番可愛い❤️

• ジェシー

ジェシー

回答ありがとうございます😊⭐️
    今からソワソワで楽しみです😭✨どちらでもいいのですが、出来れば最初は女の子がいいかなー🧡と思っていたので楽しみです✨

• 8月7日