※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
雑談・つぶやき

息子に自分の遺伝が移ったことにショックです。私自身に 神経繊維種症と…

息子に自分の遺伝が移ったことにショックです。
私自身に 神経繊維種症という病気が 妊娠してからわかりました。 この神経線維種症の遺伝の確率は 1/2です。 その1/2で移ってしまいました。 酷いかだと ブツブツが酷かったり 骨が曲がってたりです。 私は軽い方だったんですけど 息子が重いほうだったらどうしようと考えてしまいます。 小学校 中学校 高校 になって いじめられたりしないかな?とか プールの時 何これ?とか言われるのかな?って思うと相当辛いです

自分 今まで辛い思いした分 息子には幸せになって欲しいです。幸せにしたいです!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

五体満足でもいじめられたり幸せとは言えない人は沢山います。
みづきさんは今幸せですか?
幸せとはなにかを教えてあげれるのは今はみづきさんです☆