※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ココロ・悩み

団地に引っ越してきて、隣の人が色々してくれるが実は悪口を言っている。子供に対して過干渉で、選挙の車出しや行動にも困っている。

団地に引っ越しして来て色々面倒くさい。
隣の人良く色々してくれると思ったら影では悪口。
毎回子供が外で遊んでるとジュースやお菓子持って来たり、グラタン作ったから食べてとか…。
正直もういいて。
選挙では誰誰さんを入れてほしい、だから車を出すから一緒に行こう。
断ると、子供は私が見とくから‼︎と…

コメント

ままりちゃん

悪口言うなんて、優しくされても信用出来ませんね。
あまり関わりたくないと思いますが、お隣さんだと難しいですかね…

アキコ🔰

団地とは何処の団地のことですか?
私も今城南区の田島団地というとこに住んでて、もしかしたら同じとこでは?と思ったから。

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

違いますよ!
    でも、団地はどんなですかー?

• 8月7日
  • アキコ🔰

アキコ🔰

私は今の団地に引っ越してきて約三年経ちますが、なかなか近所のかたとは仲良くなれないです。
    少しは知り合いいますが、35歳未満割引で家賃安く入居できたんですが、三年経つと割引適用除外になって、月一万くらい上がるのでもうすぐで引っ越しを考えてます。今五階に住んでて階段なので、妊娠もわかったのでエレベーターあるとこにしようかなって!

• 8月7日
  • ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

そうなんですか?
    私も5階です!

• 8月7日
アキコ🔰

おはようございます!
昨夜は寝てました(笑)
団地って、結局何処の団地ですか?

• ☆5LOVE☆

☆5LOVE☆

私は久留米です!

• 8月7日
  • アキコ🔰

アキコ🔰

久留米なんですね!
    選挙頼まれるって書いてあったから公明党なのかなって思って。
    別の党ですか?

• 8月7日