※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

胎児の成長が心配ですが、同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

8w1dでCRL7.7mmで7w0d相当です😣
心拍は問題ないと言われていますが、平均の半分程の大きさだと聞き、我が子は小さくて心配になっています。
今、この子は頑張って生きているんだから信じない!というのはわかってはいるんですが😅

私と同じくらいの成長で無事にご出産、または成長中の方お話聞かせてください!!

コメント

N

わたしも同じくらいの時に8日程小さかったですが少しずつ追い付いて来ました!
まだ5日程小さめではありますが個人差、誤差の範囲内と言われていますよ☺️

• N

N

ちなみに不妊治療していたので週数は合ってます!

• 8月6日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね~☺️
    来週、少しでも追いついてくれたらいいんですが…😭やっぱり小さいと心配で💦
    誤差の範囲内と聞いて少し安心しました🙌ありがとうございます✨

• 8月7日
みーこ1001

私もずっと1~2w程小さいと言われてましたが9wくらいで追い付きました!

• あんこ

あんこ

そうなんですね~☺️
    私も来週で9wなのでドキドキです😭9週の壁をこの小ささで無事超えられるのか💦
    追いついててほしいです💦

• 8月7日