※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

お盆休みに福岡アンパンマンミュージアム行かれたことある方いますか?今…

お盆休みに
福岡アンパンマンミュージアム行かれたことある方いますか?

今度連れて行こうと思うのですが
混み具合気になります💦

開演と同時に行こうと思ってるのですが…

また歩けない子供でも楽しめますか?

コメント

あいみお

去年まで年パス持ってたのでよく行ってました。
お盆はないですが、土日祝日や夏休みはすごく混みます💦
開演前に行って並ぶ感じですね。並びますが2.30分くらいではあります。
ただ歩けないと混んでる時は少しきついかもしれないです。遊ぶところはほとんどが歩ける子向きで、一歳未満の子向けのコーナーありますがボールプール横とキャラクターボールの横のコーナーくらいです。
あとはショーとキャラクターの触れ合いは歩けなくても楽しめると思います。
滑り台は親は一緒に滑れないので階段が登れる子しか滑れません💦

れんママ

先週の日曜に行ってきました。10時過ぎに行きましたが、並んでましたよ!!!でも20分ぐらいでチケット買えて写真も撮れました😄💕
以前GW中に行った時は、同じ時間帯ぐらいに行ってかなり並んでました😰😰1時間ぐらい並んだと思います💦

歩けなくてもアンパンマンに反応するなら、ショーなど楽しめると思います(^^)でも上の方もおっしゃってる通り、遊べる所はほとんど歩ける子用が多いので、少ないです😰💦