※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
子育て・グッズ

昨日は授乳せず、母乳は絞れる。張らない時は放っておいてもいい?張ったら絞ればいい?断乳を考えています。

毎日夜寝る時のみおっぱいあげてましたが、昨日私が熱を出して薬を飲む関係で授乳は無しにしました。
昨日は旦那に寝かしつけてもらい、今日は抱っこ紐ですんなり寝ました〜😪
おっぱい張ってませんが絞ると母乳は出ます。
張らないなら放っといていいんですよね😂
張ってきたら少し絞ればいいんですか?
これを機に断乳しようかなーと👌🏻

コメント

eri

大丈夫ですよ。
間隔空けば母乳も少なくなってくるので。
張って痛みがあれば絞ればいいと思います。
断乳出来るといいですね😊

  • ねこ😺

    ねこ😺

    よく考えたら一昨日も授乳してないから今日3日目でした💦
    もうすでに断乳できてますよね笑
    なんかさみしい😭

    • 8月6日
  • eri

    eri

    あれ!
    それはもう断乳ですね😊
    たった1回でも、吸わなくなると急に寂しくなりますよね😭分かります

    • 8月6日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    今日もふつーに寝ました😰
    でも抱っこ紐じゃないと寝ないですけどね💦

    • 8月7日
  • eri

    eri

    抱っこ以外で寝るようになるまでは私もかなり試行錯誤でしたが、今では部屋を暗くして子守唄歌うとすぐ寝るようにまでなりました。大変だと思いますが頑張って下さいね🎵

    • 8月7日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    苦労するのはこれからですねえ😔😔😔
    頑張ります💦
    ありがとうございます✨✨

    • 8月8日