※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん👼🏻💗
妊娠・出産

32週の妊婦で切迫早産の可能性があり、赤ちゃんの頭が下がり、子宮口が開きかけている状況です。早く産まれることがあるかどうか心配しています。

今切迫早産の為、自宅安静中の32週の妊婦です!!
赤ちゃんの頭が随分下がっているのと、子宮頸管も22ミリと短かく子宮口が開きかけているそうです😱担当医からは36週からどんどん動いていいし
産まれるの早そうだねと言っていたのですが
実際切迫早産の方早く産まれましたか??🥺
良かったら教えてください🙇

コメント

。

私は入院してましたが
36wで産まれました!

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    退院することなく出産でしたか??🤔

    • 8月6日
  • 。

    朝帰って次の日の朝に病院に戻りました!笑

    • 8月6日
  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    すぐだったんですね〜〜☺️!

    • 8月7日
カイぽん

28週で3ミリだったので即入院でした😢
36週で点滴を外して37週になった日に退院して翌日に破水で出産しました😣

どんどん動いてもいいのかもしれませんが、私なら37週すぎるまでは動きません(笑)やっぱり36週だと早産となりますし、RSウイルスの予防接種に通ってくださいという病院もあると聞きましたので…

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    やっぱり動くと早くなりそうな気がしてきました😱
    早産は避けたいので37週まで大人しくしてましょうかね…笑

    • 8月6日
Non

2人目の時に29週で1.6まで短くなり緊急入院しましたが1週間で退院→その後普通に上の子の保育園送迎、買い物に行ったりしていましたが37週3日で出産しましたヽ(*^^*)ノ

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    お〜〜正期産はいってすぐで良いですね🥰

    • 8月6日
のんのんの

2人目の時に切迫で入院してましたが産まれたのは39週です!

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    でもやっぱり予定日よりは早いですね!🥺

    • 8月6日
  • のんのんの

    のんのんの

    予定日より4日?早かったです!
    でもなかなか陣痛来なくてもう産んじゃおうってなって促進剤使って産みました!

    • 8月9日
deleted user

1人目の時31wから切迫で36wで安静解除でした。予定日6日過ぎました🤣🤣

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    予定日超過したんですね〜☺️いっぱい動いてました??

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40wまではいっぱい動きました!階段の長〜い神社に行って登り降りして願掛けしたり笑
    焼肉、カレー、オロナミンCなどのジンクスも試し、予定日迎えてもう諦めました😂

    • 8月7日
  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    そんなに歩いたりしても来ない時は来ないもんなんですね😅笑

    • 8月7日
はじめてのままり

27wで大量出血し切迫早産で入院。24時間の点滴をしていましたが、
29w1dで出産しました!
1242gです

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    少し早めの出産になってしまったんですね😥

    • 8月6日
mickey

36週で産まれると早産扱いになるのでなるべく37週までは
安静にしてた方がいいです!
1人目はギリ36w6dで産まれて早産扱いに💦笑
縫縮術をしてたので抜糸した晩に陣痛きました!
2人目は抜糸して1週間後の38wで産まれてます^ ^

  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    やっぱり37週までは安静にしていた方が良さそうですね😊
    動き出して万が一すぐ陣痛がきてしまったら怖いですもんね😱

    • 8月6日