※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

授乳中の会話が少なくなり、携帯を見てしまう悩みがあります。どのように過ごしていますか?

みなさん授乳中なにしてますか?
携帯やテレビをみるのはよくないみないですけど、「おいしい?」「今日は○○しよっか」など話かけるのですが、片乳10分以上するので会話がなくなってしまって、やはり携帯をみてしまいます。

コメント

(^^)

駄目だとは思いながらも携帯です😿
目を見てくれているときは携帯は置いて目を見たり話しかけたりです!

携帯で童謡流しながら歌ったりしてます🎵

N

携帯やテレビ見てましたね~!
目が合えば話しかけてましたが!

食事中ずーっと話しかけられたら大人もしんどくないですか(笑)?

ぜろ

目が合えばちょっと話しかけるくらいで、テレビやスマホみてましたよ🤣

なち

ずーっとお話してました!!
今パパ何してるんだろーね〜
○○ちゃんはお昼の時間だからパパもお昼かなーとか…。
テレビがついてる朝とか夜なら…こんな事件あったんだってーとか。今日天気いいけど明日はどーだろーとか。

ぽん

話しかけるとずっとこっち向いてしまい、気が散ってるのかなーと様子があったので、あまり話しかけないでじーっと見たり、携帯いじったり、テレビ見たりしちゃいます😅