※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人3人から内祝いをもらい、1人500円程のQUOカードとメッセージでお返しすることを考えています。同様の経験がある方、少額な内祝いのお返しについてアドバイスをお願いします。

内祝いのお返しについてです!

友人3人から、内祝いをもらいました。
一人一人ではなく、おそらく金額的に3人で2000円程だと思います、、というのも西松屋でもらったものを見かけなんとなく値段は見てないですが😂

友人それぞれ遠方からわざわざ集まって来てくれたのもあって、1人500円程のQUOカードとメッセージにしようと思うのですが、大丈夫でしょうか?😣

経験ある方、複数人からの内祝いで1人当たり少額そうなものをいただいた場合、何をお返しに贈りましたか?

コメント

あや

シャトレーゼの
小さなお菓子400円くらいのものあげました☺️

みー

そのくらいでしたら、500円くらいのお菓子でも良さそうですよね♩

aya

だいたい3000円以下かな〜って思った人には返してません!笑
自分がお祝いを渡した側だったら、値段的に逆にお返しもらうと悪いな〜って思うので☻

はじめてのママリ🔰

500円くらいのお返しをする時は、スタバの1ドリンクチケットがついたメッセージカードをよく使います(*^^)500円は越えちゃいますけど、使いやすいかなぁと思い☆*:

ママリ

ありがとうございます😊🧡