※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
ファッション・コスメ

後輩から子ども用の高級日焼け止めを頂き、また後輩自身にもポジティブ…

後輩から子ども用の高級日焼け止めを頂き、また後輩自身にもポジティブなニュースがある、との事で赤リップをプレゼントしたいと考えています。

デパコスは持っていないようで、興味のある様子でした。
CHANELかJILLSTUARTかYSLのリップだったらどちらが良いかな、と悩んでいます。

色白で、30代前半、女の子らしい感じの後輩です。

CHANELは高級感があるし、赤リップはCHANELのイメージが強いです。
JILLSTUARTは後輩の女の子らしいイメージにぴったりだなと思うし、
YSLは口コミも良く、私も持ってないので、一緒に自分の分を買っちゃおうかな、と思ったり。

私ならどれを頂いても嬉しいのですが、余計に悩みます。
どのリップなら喜んで貰えますか?
皆さまでしたらどのリップがオススメか教えてください😊
よろしくお願い致します!

コメント

くうちゃん

ジル似合う感じってことは可愛らしい感じなんですね!
私ならジルも可愛いけどCHANELやYSLはTheブランドで人気もあるしそちらの方が嬉しいです😆

あと赤リップは似合う似合わないがありますしジルのイメージならピンク系の方が使い勝手が良さそうだなと思ってしまいました!(20代前半の意見ですみません)

• だりあ

だりあ

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんです、可愛らしい感じです😊
    JILLSTUARTはパッケージが可愛いので、テンション上がりますよね😊
    でも確かにJILLSTUARTならピンクって感じですよね😊
    今回は、CHANELかYSLで考えてみます😊
    素敵なアドバイスありがとうございます😆

• 8月6日
さぁこ

後輩ちゃんと同じくらいの歳です🙋‍♀️
全部使ったことありますが個人的にはYSLかな😌💗
色もデザインもかわいいので✨😍ネーム入りとか人気で一時期流行りましたよね!今でも人気あると思います♫
CHANELは黒のシンプルなデザインでスタイリッシュでかっこいいです!
かわいい系の子ならYSLかな〜

• だりあ

だりあ

YSLのリップもパッケージ素敵ですよね😆
    真ん中の装飾を外すとリングになると聞いて、私もいつかは欲しいと思っていました😊
    ネーム入りも良いですね😊
    確かに、CHANELはスタイリッシュなイメージです😊
    YSLのリップにします😊
    透明感のある使いやすい赤リップがあると良いな🥰
    素敵なアドバイス、ありがとうございます😊

• 8月6日
なむる

CHANEL、良さそうですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨余計に困らせちゃうかもしれませんが、Diorも似合いそうですね🥰🥰

• だりあ

だりあ

あぁー!
    Diorも良さそうですね😆
    使った事はないですが、オトナな雰囲気ですよね😊
    悩みますね〜😆

• 8月6日
バナジウム

シャネル自分の復帰用に買いました!
若干ローズの香りがして塗った時に気分があがります!

• だりあ

だりあ

CHANEL私も好きです😆
    本当テンション上がるし、するする塗れてベタベタしないし良い使い心地ですよね😊
    う〜ん…
    困ったぞ笑
    沢山悩んでみます😆

• 8月6日
  • バナジウム

バナジウム

他の方もおっしゃってましたが、クールな感じだったらシャネル、女子フェミニンならディオールやYSLな感じですよね(^^)

• 8月6日
  • だりあ

だりあ

CHANELはやっぱりシャキッとしたイメージですよね😊
    後輩ちゃんはフェミニンな雰囲気なので、そんなイメージで選んでみます😊

• 8月6日