※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
雑談・つぶやき

私だけですかねぇー?Eテレの「みいつけた」に出てくるキャラクター、テ…

私だけですかねぇー?
Eテレの「みいつけた」に出てくるキャラクター、テケバーが怖く感じます…💦(爆)今は、夏だから、怖さがあるのは良いんですが…私自身お化けの話しとか嫌いなんで、テケバーの話しを見たら、怖くなってしまい(・・;)💧話しが分かる子供が見たら、泣きそうですね…
質問ではなくてすいません😢⤵⤵私自身が、気になったので、みんなはどう思うのかなぁと思い、投稿してしまいました…💦

コメント

810

娘初テケバー見てギャン泣きでした🤣突然出てきたら大人もちょっとビックリですよね(笑)
お兄ちゃんは赤ちゃんの時シャキーンのジュモクさんでギャン泣きでしたよ(笑)

• ディカフェ

ディカフェ

ですよねぇー❗あのテケバーは、怖すぎです…💦
    今日やったやつが、初テケバーでびっくり👀怖くなっちゃいました(爆)
    あー、シャキーンのジュモクさんは顔が強烈ですもんね(笑)

• 8月6日
  • 810

810

テケバー初めて見た時これ子ども向け?😱ってなりました(笑)

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

分かります、分かります❗(爆)えー、こんな怖いものをみいつけたでやるんだって思いました❗(爆)
    テケバーって、2014年から出たキャラクターなんですね❗調べて知りました❗(爆)

• 8月6日
  • 810

810

そうなんですね😳お兄ちゃんが2013年生まれなのでそれくらいだったのかも?(笑)知らなかったです🤣

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

私もこんな昔にテケバーがいたなんて知らなくて❗
    長男さんが、1歳になるかならないぐらいの時に、テケバー見たとなると、怖いって泣きますよね❗(爆)
    娘、三回テケバー見てますが、怖いも何もなくです…💦(笑)

• 8月6日
  • 810

810

たぶん育休中だったので一歳前だったのかも?(笑)
    一歳ごろよくスマホイタズラされてたのでロック画面ジュモクさんにしてました笑笑

• 8月6日
  • ディカフェ

ディカフェ

一歳前で分かる息子さん凄い❗娘は、何なんでしょ…💦親だけが怖がってて(笑)
    ジュモクさんで、効果ありました?
    けど、シャキーンって見てると面白いんですよねぇー❗ジュモクさんの顔は、ちょっと印象深すぎですが(笑)

• 8月6日
  • 810

810

たぶん驚いたとかそんなくらいの感じだと思います😊
    息子にはジュモクさんかなり効果ありましたよ😊電源入れたらジュモクさん(笑)

• 8月6日