※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower fire
妊娠・出産

妊娠13週で血液検査後、病院から呼び出しあり。悪阻の可能性があるため、心配せずに診察へ。

3人目妊娠中で13週になるのですが、4日前の妊婦健診のときに血液検査をしたのですが、今病院から電話がかかってきて
「ちょっとお話ししたいことがあるので4週間後の検診の前に診察にきてください」と言われました。

今までに呼び出しなんてなかったので動揺してしまい、
どういうことですか?なにか病気なんですか?と聞いてしまったところ
「先生が結果を見て、ちょっと悪阻とかひどいんじゃないかな?電話してあげてと言っています」
と言われたのですが、呼び出しまでされるということはどんなことが予想されますでしょうか?

明日の朝一で聞きにいくのですが、怖くて怖くて心臓がバクバクしています、、、

コメント

ママん

ケトン体の数値が高いとか胎児が貧血気味だとか後はHIVに感染だとかですかね…私はカンジダなっていて免疫とか抗体など元々弱いからマスクするようにと言われましたけど特に呼び出しもされず2回目の検診の時に言われました💦

• Flower fire

Flower fire

コメントありがとうございます。
    一応6月の終わりに血液は取っていて、その足りない分をと言われてこの前採血しました。

前回の血液検査の時はウレアプラズマが陽性だったくらいで他にはなにも問題はありませんでした。
    HIVも陰性でした。。

電話ではなにも教えてくれず、不安で不安でたまりません。。

• 8月6日
  • ママん

ママん

病院もなんで電話で教えてくれないんですかね…あんまり焦らされても不安なるだけだし妊婦なんだから安心させてくれって思っちゃいます💦再度した採血に何か引っかかってしまったんですかね(>_<)

• 8月6日