※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
子育て・グッズ

娘との時間を大切に過ごしていますが、娘に集中しないと泣き出しそうになるので、ずっと相手にして欲しい感じです。おススメのおもちゃがあれば教えてください。お散歩は暑くて手抜きです。他の方はどんな過ごし方をしていますか?

明日で3ヶ月になります!
ほぼ一日中娘と二人で家事以外はテレビやスマホいじりながら娘のそばで付きっ切りなのですが、娘に集中してないと泣き出しそうになるのでずっと相手にして欲しい感じなのですが、この時期はそんな感じですか?
何かおもちゃとかおススメあれば教えてください♡

お散歩は暑くて手抜いてます😭😭

皆さんどんな事して過ごしてますか?
お子さんとの時間と家事以外の時間は何してますか?♡

コメント

すずちゃん

私もスマホいじったり、ゴロゴロしたりでしたよ。2ヶ月ならメリーにドはまりしてましたよ!

  • さーり

    さーり

    子育て頑張ってはいるけどスマホにドラマにゴロゴロしてて一日終わってくのでこんなでいいのかなってふと思いました笑

    メリー人気なんですね!💗
    ありがとうございます😊

    • 8月6日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    6wayのプーさんメリーいまだにつかまり立ちして遊んだりしているので買ってみてもいいとおもいます!!

    生後3ヶ月末くらいから、オーボールが大好きでした!
    カシャカシャ音のするオモチャは4ヶ月くらいだったかな~と思います。

    • 8月6日
  • さーり

    さーり

    ネット検索してみます!
    ありがとうござます😊

    そうなんですね♡
    色んな種類があるし迷います💓

    • 8月6日
nana

私もおもちゃとか気になります!(回答じゃなくすみません🤣)

お散歩手抜きになりますよね〜毎日暑すぎで外出れないです笑

私も子どもとべったりですよ〜!もうすぐ2ヶ月ですが抱っこと授乳で1日が終わります。笑
今はメリーで一人遊びしてくれます〜!

  • さーり

    さーり

    暑すぎるし子供も辛いですよね😂😂

    メリー人気ですね✨
    一つ買おうかな🥺⭐️

    • 8月6日
新ママ

ウチはメリーダメでした😂笑笑
3ヶ月ですが、あまり玩具にも興味なしです…
なので、YouTubeで探してきた手遊びやふれあい遊びで必死に時間潰してます😅
賛否両論あると思いますが、胡座の上におしりがすっぽりハマるように座らせてテレビ見たりもしてます!
玩具はダメでもトイストーリーは好きなんですよねぇ😜
テレビみてる時は左手で子供の手をにぎにぎしてあげて、右手でスマホです(笑)

  • さーり

    さーり

    必ずしもメリーがいいつてわけでもないんですね!笑😖

    youtubeでそゆのあるんだ!探してみます😍😍

    テレビ見てるってそれ凄いです!!笑 トイストーリーが好きなんですね😌✨
    何か見せてみようかなぁ☺️

    色々教えて下さりありがとうございます❤️

    • 8月6日