※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛だふ💛
妊娠・出産

お腹の出方について、胃の膨らみも気になるママさんです。体重は増えず、悪阻で減少しているそうです。背が低い方でも胃の辺りから出ることがあるか気になっています。

背の小さい方に質問です😣✨
背が150cm前後のママさん。
お腹出る時ってお腹の方だけでしたか?😣
最近お腹出てきたなぁって思ってるんですが、胃の方も膨らんでて💦
3人目なんですが、上の子二人の時も胃の辺りから出てました💦
背低いし、みんなこんなもんかなぁ。とか思ってたのですが、よくみなさんが貼ってるお腹の写真見ると、なかなか上の方も出てる方見なくて😱三人目にして気になりまして😅
悪阻で2.5キロ減ってて、増えてはないので体重増加によるものではないのですが....
背の低いママさんもお腹の出方そんな感じでしたか?😣💦

コメント

まめいぬ

150ギリ無い妊婦です。お腹の横に肉付いてふっくら丸くなってきたと思ったら、7ヶ月あたりから前方に胸の下からとんがってきました。今は全体的にドスコイ体型ですが、お腹の膨らみ方の変化が凄かったです。

はじめてのママリ(28)

147です( ・ᴗ・̥̥̥ )
1人めも2人めも胃から出てますよ😂😂

みゆ

145センチです!
毎回胃から出てます😂
胸のすぐ下から膨れてるのでとにかく苦しいですよね😅