※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

いま引っ越しの物件を探してるんですが、場所もよくて家もいいんですが…

いま引っ越しの物件を探してるんですが、場所もよくて家もいいんですが、近くに旦那の元嫁の実家がすぐそばにある家なんですが、皆さんなら辞めますよね、、?笑

ここが金銭的にも凄く良くても気分は良くないし嫌ですよね😇😇

コメント

ぷーたんママ

私だったらやめて他探します。
どんだけ条件良くても元嫁に会う可能性を考えたら事故物件と同じですよ笑
心平穏に過ごせるに越したことはないです。

• ♡

ですよね!笑😏
    最初は別に、いーかな!とかww思ってましたが冷静に考えるとこっちも子供いるし旦那に聞くところ親が結構うるさい人?らしく近くにいるってだけでいい気分しないですよね!向こうからしてもなんでここ!?ってなりますよね!
    旦那にあとで言おうと思います🤪🤪

• 8月6日

私ならやめますね😂
いやです😩

• ♡

ですよね😏!もう他にいい物件がなくて投げやりでここでいーやーなんて思ってましたが冷静に考えると普通にいい気分はしないですよね😩

• 8月6日

退会ユーザー

投げやりになる気持ち、よーくわかります!いい物件がなかなかないときって、ほんとに出会えないですよね😂
    冷静に!やめた方がいいです!笑

• 8月6日

辞めますね😅
元嫁にも会いたくないし、元嫁との間に子供がいたらたまたま近所であってぱぱー!と旦那のところに来られても複雑なので😅

• ♡

いますね子供🙄🙄
    私も子供いるし、向こうの親からしても敵みたいなもんだしww結構その親がヒステリックらしくなんかされたら怖いな、と思いました😇
    やっぱ辞めよ、、👻

• 8月6日