※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊活

生理予定日が近づいており、イライラや体の変化が気になる症状が出ています。妊娠超初期の可能性も考えられるため、不安な気持ちが強いようです。待ちきれない気持ちが続いています。

生理予定日までちょうど1週間前です
ほんとドキドキソワソワです😭🥺💦
イライラしたりニキビができたり
胸が痛くなったり下腹部が痛くなったり
してます。。。生理前だから???着床したから?
妊娠超初期の症状??どっちなのって感じです😭😭
リセットしませんようにと願うばかりです。。。

あんまり考え込まないようにしよと思っても
こんな症状が出ると気になってしまいます😭💦💦
ほんと待ちきれない🤣🤣笑笑

コメント

m

私も生理予定日1週間前から茶おり?出血?していて気になっています。笑

授かれてるといいですね☺️

  • MAKO

    MAKO

    そおなんですね😳✨
    生理予定日いつですか??
    ほんと願うばかりですね😭🙏✨

    • 8月6日
  • m

    m

    私は10日が生理予定日です!!
    予定日までお体いたわってリラックスして過ごしましょう🍀

    • 8月6日
MAKO

近いですね😳✨
はい!リラックスして過ごしたいと思います👍
お互い授かれてますように🙏💕

なっちゃん

同じくです♫
13日が生理予定日です!
なんか胃がモヤモヤ💦
夏バテ?つわり?どっち?
とドキドキ待ってます!笑
授かれてると良いですね〜✨✨

  • MAKO

    MAKO

    同じなんですね👍💕
    ほんとどっちなのか
    わからないですよね💦
    ほんとドキドキ。。。。
    ありがとうございます😭✨
    お祈りしときましょう🙏✨✨

    • 8月6日
はな

私は生理予定日8/1でまだきていません、、でも検査薬で昨日調べたら陰性。結果を焦らされてます。
普段より1週間が長ーく感じますよね🥺‼️
お互い授かれてるといいですね😊💕