※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす🍦
家事・料理

まとめ買い派の皆さん、必ず買う野菜はなんですかー😌?またそれを使って…

まとめ買い派の皆さん、必ず買う野菜はなんですかー😌?
最近同じようなものばかり買っちゃうので参考にさせてください🥺
またそれを使って作る料理も教えてください❣️

私は玉ねぎ、人参、ごぼう、ほうれん草、ピーマン、長ネギ、サニーレタスは必ず買います!
あとはたまに大根やれんこん買います!

コメント

ひよこ

青梗菜

青梗菜と豚肉を炒めてオイスターソースなどで味付けがマイブームです(^^)

八

大根とカニかまの簡単サラダ
COOKPADのレシピおすすめです!

おもち

きのこ類は安いので必ず買います!えのき、まいたけ、エリンギあたりで冷蔵庫の野菜と合わせて八宝菜とか、卵と炒めたりとか万能です☺️

mmm

子供が食べてくれるような
人参、じゃがいも、玉ねぎ は絶対買います!トマトときゅうりも安かったらほぼ毎週買ってます😂
大根とナスとピーマンも大体買ってるような気がします🤔

煮物、カレー、炊き込みご飯、オムライス、チャーハン、野菜あんかけ、ポトフ、ミネストローネ
…子供が偏食なので、もうとにかくなんとか食べてもらえるような物ばっかです😂😂